« 今のやりたいこと | トップページ

新しいブログを始めました

15日(木)から中間テストが始まり、20日(火)に終わります^^;
長いなあ〜、土日もしっかり勉強しろということですね^^;
さて、先週から次男の高校生活を中心に書くブログを始めました〓
始めたらやる気が出て、楽しいのですが、ついついやりすぎて目が疲れます(>_<)
耳が悪いからよけいに目は大事にしないとね^^;
よかったら、新しいブログにも遊びに来て下さい。

新しいブログ

これからは、韓国ドラマのことはこのブログに、それ以外は新しいブログに書こうと思います。
今はほとんど韓国ドラマ以外のことですけどね^^;

|
|

« 今のやりたいこと | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速お邪魔させて頂きましたので
足跡を残しておきますねwink

ドラマの話しはこちらのブログでした方がいいですか?

あと、こちらではネームはぴかりさんでいいのかな??

今、ぴかりさんは何を見てますか?
わたしはちょっと古いし、若向きで手を付けていなかった
応答せよ1997を見てます。tv

主人公が・・・好みだわ~~~lovely
年甲斐もなく、ヒロインになりきって見てますdash
ドラマの話しを始めたら・・・止まらなくなりそうなので・・・

ではでは、またお邪魔しますね。

投稿: ricco | 2014年5月22日 (木) 15時15分

riccoさん、さっそく来てくださってありがとうございますheart01

私は、今「会いたい」を見ています。

この頃はユチョンに少しはまっているので、楽しく見ています。

それに、ユ・スンホもかっこいいしlovely・・・


「応答せよ1997」は、知りませんでしたcoldsweats01

フレッシュなメンバーみたいですね。

かろうじてヒロインだけ、「その冬、風が吹く」で知っていましたhappy01


ワクワクすることがあると、若くいられるみたいだから、
やっぱりドラマを見なきゃねwink

この頃はドラマのことを書いてないけど、なつかしいドラマのことがあるかもしれないので、また来てくださいねhappy01

投稿: ぴかり | 2014年5月22日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のやりたいこと | トップページ