「ジュリエットの男」最終話

(まだ見ていない人は、今日は特に読まない方がいいと思います。)

エー~~~~~~~~!!そんなのあり~~~!!

納得いかない!!!何あれ~~?

最後はほんとにショックでした。「バリでの出来事」以来の衝撃。

個人的には、チェリンよりもチャンビのほうがいいと思うけど、でも、話的にはチェリンと結ばれてほしかった。

チェリンがかわいそう。ギプンは何なの?チェリンが好きなんじゃなかったの?そんなにコロッと変わるわけ???

GyaOの投稿には、ほとんど「満足」と書いてあって、私がおかしいのかしら?

続きを読む "「ジュリエットの男」最終話"

| | コメント (2)
|

「ジュリエットの男」16話

ギプンは、借貸取引で借りたシンウ通運の株を売り、株価を下げて、また大量に買う計画のようです。

そのために中小企業の社長を集めて会社も作ります。

スンウも株の動きを知ってあわてますが、まだ、サムソン株を売ろうとしません。

ギプンは、チャンビに「おまえと一緒にいるために、少しだけ待ってくれ。」と言いますが、、留学に行くための面接で、「人を忘れるために行く。・・・」と言い、チェリンと別れるのがつらそうです。

続きを読む "「ジュリエットの男」16話"

| | コメント (0)
|

「ジュリエットの男」15話

ブジャは、ギプンにチャンビと一緒にアメリカに留学するように言います。

一方スンウはまた、サムソンを買収する新しい方法を考えます。

スインはスンウの父の看病をし、「父が、シンウグループを助けることもできる。」とスンウに言い寄りますが、スンウは受け入れません。

ギプンが着ていた赤いベストを汚したので、チェリンは新しい服を買ってあげます。そして、ギプンは帰りにそのベストは母親が編んでくれたセーターから作ったことを話します。

ギプンが、チェリンと会っていて、また帰りが遅くなったので、ブジャが怒ります。そして、ギプンの祖父もチェリンをあきらめるように言います。

ギプンは、チェリンをあきらめる決心をし、ブジャに「シンウ通運を引き取るため、銀行を紹介してくれ。これがおわったら、チェリンを忘れる。」と言います。

続きを読む "「ジュリエットの男」15話"

| | コメント (0)
|

「ジュリエットの男」14話

ギプンはブジャに「チャンビは俺が責任を持つ」と言いに行きます。前も「チャンビを泣かせない」と言っておいて泣かせちゃったのに、大丈夫かしら。

それに切羽詰っているからとはいえ、チェリンが好きなのにチャンビと結婚することになっちゃってもいいの?

でも、チャンビがそれを聞いてしまい、傷ついて出て行ってしまいます。

チャンビの承諾がないと株がもらえないし、チャンビの心配をして、ギプンは追いかけます。

マ社長はギプンに頼まれ、株主総会を妨害し、午後まで延期させようとします。

ギプンは遊園地でチャンビを探し出し、観覧車を止めてチャンビに言います。「今は愛しているといわないが、これから好きになってみせる。」と。みんないるのに、観覧車を止めていうなんてドラマだなあ。

チャンビはギプンの誠意を感じ、株主総会へ行ってチェリンの味方をしたので、また、シンウグループに奪われないですみました。

オ弁護士に、ギプンがチャンビの責任を持つことになった話を聞いたチェリンは、チャンビを追いかけますが、チャンビはチェリンの前でわざと、ギプンにキスをします。

続きを読む "「ジュリエットの男」14話"

| | コメント (0)
|

「ジュリエットの男」13話

チェリンに「大切な人」と言われてギプンはうれしそうですが、母に「戻ってきて」と言われているチェリンを見て、「家に帰れ。」と言います。

でも、チェリンは「借金を返すまで戻らない。」と言います。最初から、「何で一緒に住むの?」と思ったけど、こんな中途半端なときには出て行けないよね。

スンウはサムソンの株を45%まで買い集め、また、臨時総会の申請をするよう指示します。そして、代表取締り役の席を約束してミラの残り10%の株を買い取ります。

続きを読む "「ジュリエットの男」13話"

| | コメント (0)
|

「ジュリエットの男」12話

Jyuri7 臨時株主総会にギプンがナラ信金の株保有証明書を持って現れ、経営権はなんとか守れました。

お祝いにみんなでカラオケに行きます。ギプンとチャンビがデュエットを歌うと、チェリンは外に出て行きます。

そこへスンウから電話がかかり、「嫌ってもいい。俺の名前を消さないでくれ。」と言います。

チェリンは「忘れたくても忘れられない。もらったものをそっくり返します。」と怒って言います。

スンウもやりたくてサムソンを乗っ取ろうとしているわけではないのにかわいそう。

続きを読む "「ジュリエットの男」12話"

| | コメント (2)
|

「ジュリエットの男」11話

Jyuri4 ミラが株を売ったので、ギプンが負債を株に変えても、どうにもならないと、チェリンらは落ち込んでいましたが、ギプンが「絶対あきらめるな。」と言います。

そしてみんなで、シンウグループに経営権を渡さない方法を見つけようと、本を調べまくります。

なかなか見つかりませんが、チャンビがギプンのために、体を壊しそうなくらい一生懸命になっているのを見て、チャンビに方法を教えます。

ナラ信金の株を10%買えばシンウグループは何もできないと教えてもらったチェリンはブジャにサムソンの株を買ってもらい、ナラ信金の株を買おうとします。

続きを読む "「ジュリエットの男」11話"

| | コメント (0)
|

「ジュリエットの男」10話

Jyuri2_1 なんでこんなに、続けて見て、続けて書いちゃうんだろう?他に大事なことはいっぱいあるのに・・・

サムソンの株を味方で50%にするには後、4%足りないと言うことで、ギプンはブジャに「4%の株を買って。」と頼みます。

そこに祖父が来て、ヤン・ミラがブジャの売った株を横取り?したことを話します。そして、「へたな同情は、チェリンを殺すことになる。」と言って、助けてもらえません。

ギプンの手下の弁護士が「ギプンの手形を私費転換社債にすれば、何とかなる。」と言います。

チェリンはギプンに社債にしてくれるよう頼み、はじめは物乞いをされているようで嫌がったギプンも「事業パートナーとして付き合いましょう。」と言われ納得した様子です。

続きを読む "「ジュリエットの男」10話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「ジュリエットの男」9話

Jyuri9  シンウグループがサムソンの株を集めていると知ったギプンは、ブジャに助けを求めますが、断られます。

ブジャは、サムソン創設に関わった3大株主の一人なのですが、何かわけがあるのかな?

ギプンはチェリンにわざとシンウグループに勝てるのか?と聞きますが、チェリンは「無謀でも引き下がらない。」と言うので、ギプンはうれしそうです。

ブジャとギプンは電話でギプンのことについて話しています。この二人何かたくらんでいるんですよね。

ギプンはチャンビに株のことを教わっています。

続きを読む "「ジュリエットの男」9話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「ジュリエットの男」8話

Jyuri1 スンウがサムソンの株を集めることを指示します。

ファン部長がウエディングドレスのショーの企画を考えるんだけど、ヤン・ミラは他のデパートにこの企画を渡してしまいます。どこまでひどいの?うんざりしてきた(`×´)丿

ギプンはブジャに嫌な仕事をさせられ、チャンビとカラオケでうさ晴らし?をしています。

その時、母親に5歳のときに捨てられた話をします。ずっとそのことが傷になって残っているんだね。それにチェリンにひどいこと言われちゃったから、つらいよね(ノ◇≦。) 

続きを読む "「ジュリエットの男」8話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧