「オンリーユー」最終話

Onriyu イジュンはジンソルに「俺がパパだ。」と言いますが、ジンソルは泣いてしまいます。ウンジェは怒ってジンソルを抱いて出て行ってしまいます。

イジュンはまた、ウンジェに会いに行くと、ウンジェは「あなたに父親の資格はない。・・・顔も見たくない。」と言います。

イジュンは「父に嫌がらせをされて、ジンソルをつれていなくなるんじゃないかと思って焦っていた。」と言いますが、ウンジェはまだ、怒っています。

イジュンは父から「筆頭株主に試食をしてもらい、気に入ってもらえれば、理事会でも応援してもらえる。」と言われます。

ウンジェは料理の先生の秘伝のたれの作り方を教えてもらおうと、必死に頼みます。

イジュンはジンソルに好かれようと、ジンソルにおもちゃを持っていったり、ヒョンソンにどうしたら仲良くなれるか聞いたりします。

ウンジェは先生のたれの真似はあきらめて、自分で作ってみます。すると、あっさりとOKが出ました。

ウンジェの母はイジュンの姉に頭を下げて、結婚させてくれるように頼みますが、逆に、姉に「別れるように説得して」と頼まれてしまい、ウンジェに通帳を渡し、「これで遠くへ行って」と言います。

続きを読む "「オンリーユー」最終話"

| | コメント (2)
|

「オンリーユー」15話

Onriyu3 婚約式で「愛する人がいる」と言って出てきたイジュンは、ジンソルの幼稚園へ行きます。

そして、ウンジェに「すべてを捨ててきた。」と言うのに、ウンジェは「あなたは勝手よ。頼んでない。・・・私が後ろ指をさされる。」と言って、また怒るんだよ。信じられな~い。

イジュンはウンジェの母にも結婚の許しをもらえるよう頼むんだけど、母まで「ウンジェは6年間傷ついてばかり。・・・家族の許しをもらってからおいで。」というようなことを言います。イジュンがかわいそう。

スヨンはヒョンソンとお酒を飲みながら、やっと「一緒にあきらめましょう。」といいます。

続きを読む "「オンリーユー」15話"

| | コメント (0)
|

「オンリーユー」14話

Onriyu2 ウンジェが「1号店は辞める。あなたとも・・・」と言って、出て行こうとすると、イジュンは「何があってもおまえを守る。」と言います。

でも、「ジンソルを奪われそうな気がする。あなたを信じているし、愛しているけど、ジンソルが大事。」と言い出て行きます。

次の日イジュン、ウンジェ、ジンソルで昼食を食べ、「おじさんがママとジンソルに会えたことが幸せ。」と言いますが、結局父親だとは言えず、家族写真を撮るだけで帰ります。

ウンジェが引っ越したので、イジュンは場所を聞きにヒョンソンのところへ行きます。ヒョンソンはウンジェの契約金を返そうとしますが、イジュンは受け取りません。

続きを読む "「オンリーユー」14話"

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

「オンリーユー」13話

Pnriyu スヨンはウンジェに「彼を得るためなら、あなたの子供も奪ってみせる。」と言います。

ウンジェは、「そんな卑怯なやり方で、彼に愛されるとでも?」と言い返します。ほんとだよね。

ウンジェの父がイジュンに店舗をもらったことを知ったウンジェは、怒ってイジュンに権利書を返しに行くんだけど、イジュンは「両親は大事な人だから、おまえが嫌がっても必要なものは用意する。」と言います。

こんなこと言われたらうれしいと思うのに、ウンジェは「惨めになる」とか言って、また怒るんだよね。

続きを読む "「オンリーユー」13話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「オンリーユー」12話

ウンジェが、イジュンに「ジンソルはあなたの子供」と告白するんだけど、イジュンはなんと、怒るんだよね。

「どうして6年も知らせなかった?・・・・お前と俺の関係は白紙に戻す。」って言うんだよ!信じられない。

自分の子供だったことがうれしくないの?ウンジェのことが好きで、ジンソルも自分の子供なら何の問題も無いのに・・・

次の日かな?ウンジェはイジュンに「あの時は本気だった。6年も一人で耐えてこれたのは愛があったから。でも荷物に思われるのは嫌だし、頼る気も無い。」と言います。よく言った!かっこよかったよ。

イジュンはこの後ジンソルを見に行き、再び、ウンジェと一緒になる決心をするんだね。

父親に、「子供を傷つけたくないから、一緒にいて僕に心を開いてくれたら父親と告げる。だから、許しをください。」と言います。

そして、ウンジェにも「ジンソルが誰の子でも関係ない。サランへヨ。」と言います。かっこいいんだけど、抱き寄せるとかなにもないわけ?

ウンジェの父は、ジンソルがイジュンの子供だと知って、イジェンにショッピングセンターの売り場をひとつねだります。憎めない人だけど、ウンジェを困らせるのはやめてよね。

一方、イジュンをあきらめられないスヨンは会長に会って、「イジュンと結婚します。子供はイジュンの子供だから、手放さないだろうから、私が育てます。」と言います。ハー?どうしてそんな勝手でめちゃくちゃなことが言えるわけ?

イジュンはウンジェの家に行って寝ているジンソルを抱いて感動してるし、ウンジェと焼肉を食べながら、ジンソルにどうやって伝えるか、台詞を考えてるし、やっと、二人の仲はよくなって良かった。

でも、ウンジェの母は、イジュンの姉にいろいろ言われたから、反対するし、会長もイジュンに「別れろ。」というし、スヨンもウンジェに「イジュンはわたしのもの。」なんて言うし、二人がやっと仲良くなったのに前途多難です。

今日は短い時間だけど久しぶりに仕事に行って疲れました。明日からまた4連休だけど、またすぐ終わっちゃうよね。計画をたてて、充実させたい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

「オンリーユー」11話

イジュンが、父親に「ジンソルは自分の子だ」と言うんだけど、ウンジェには「ああ言わないと相手にしてくれない」とか、「おれが育ててやる」みたいな言い方をするから、ウンジェもまた怒って「ありがたいけど、うれしくない。」といってしまうんだよね。

ウンジェは「先に言うべきだった」とか言うんだけど、今からでも言えばいいのにと思ったよ。まどろっこしいなあ。

お母さんまで「言えないなら隠し通せ」とか言うし、スヨンも「検査して、実の子とわかる前に身を引いて」とか言うし、訳わかんない。

でも、イジュンが、ウンジェに「ジンソルを会長に会わせたい」と言ったとき、「自分の子でもそうする」とか、「おまえのいやがることはしない。ジンソルと仲良くなることが先」といった時はかっこよかったなあ。ジンソルと仲良くなるために、ネットで調べたり、おもちゃを買うときはかわいくて、「いい人になったね。」と思ったよ。

でも、ヒョンソンを飲みに誘って「親切なフリは見苦しい」とか言うんだよ。

「いい人になった」は取り消し!ヒョンソンはウンジェのためを思って言ったのに・・・

ウンジェのお父さんと話したら、本当に自分の子だとわかってきて、最後、Hyonjyu2 ウンジェがやっと告白したのに怒るんだよ。どうして~?スヨンとお姉ちゃんもやってくるし、次はどうなるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「オンリーユー」10話

今日は久しぶりの仕事があって、つかれました。でも、4時間だけだから「オンリーユー」はしっかり見ましたよ。

ウンジェがヒョンソンにはっきり断って、イジュンといい雰囲気。でも、スヨン、イジュン姉など邪魔が入るんだよね。オンマーが、イジュンに打ち明けようとするのに、ウンジェが邪魔して伝わらないし。

6年前、イジェンは、ヒョンソンが恋人だと思って、何も言わず離れていったということがウンジェにわかった。捨てられたわけではないということがわかって、喜ぶと思ったのに、「私を信じてない」と怒るし。確かに普通本人に確かめるけどね。まだ10話だから、うまくいかないよね。

それにしても、イジュンが父親とわかれば、父、姉もみとめるはずなのになあ。まあ、納得いかないとこもあるけど、まあまあ面白いです。Tyoni4

この人はうちに来た韓国の大学生に似ています。いい人なのに振られちゃってかわいそうだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「オンリーユー」9話

今日も午前は片づけをして少しすっきり。でもやるべきところはまだたくさん。あと1週間でやりたいな。

「オンリーユー」9話。ヒョンソンはもともとかわいそうだけど、イジュンもかわいそうになってきた。あんなにがんばって、告白してるのに、ウンジェはなに怒っているの?ヒョンソンのいうとおり、イジュンが「子供も受け入れるし、愛してる」というんだから、それでいいのに・・・

コメントやトラックバックなんて、なかなか使えない。他のブログはよく見るんだけどね。書くだけで精一杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プラハとオンリー・ユー

今日はいつになく、片付けと掃除をがんばった。気持ちがいいので、これからもがんばろう。

「プラハ」の16話。今日も強引なヨンウから始まった。キム・ミンジュンが好きなのに、こんな役なんて・・・最後は身を引くんだろうけど。サンヒョンがかわいそうだけど、なぜか泣けないなあ。

「オンリーユー」は、ウンジェがレストランにもどって、イジュンはうれしそう。性格はだんぜんヒョンソンがいいけど、イジュンには負けちゃうよね。ちょっとかわいそう。ウンジェもそんなに意地をはらなくてもと思うけど、受け入れちゃったらドラマが終わっちゃうもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プラハとオンリー・ユー

今日は「プSonbeku2ラハの恋人」と「オンリー・ユー」を見ました。

「プラハの恋人」は、ヨンウのお父さんがすごく嫌な人だし、ヨンウもしつこすぎ。しつこくなければ、話が進まないんだけど、普通はあきらめるよね。お父さんに似て強引で性格は嫌だなあ。外見はすごくかっこいいけど。画像を入れてみました。

「オンリー・ユー」のイジュンも怒ってばかりで、嫌な性格だよね。でもウンジェにいつも拒絶されてちょっとかわいそう。いいところで終わりました。下はイジュンです。ハンサムだけど、嵌り はしないです。

Hyonjyu1_1あーやっぱり、感想がうまく書けない。他の人のを読むのは楽しいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|