「オー!必勝」最終話

Pirusun_1 会長はピルスンを部屋の外に出して、みんなにDNA鑑定結果によりピルスンは孫ではないことがわかったと発表します。

それでピルスンを次期経営者候補から外すと言ったのですが、例のピルスンびいきの理事が反対し、あっさり3人への投票に移りました。

そしてなんとピルスンが選ばれました。

そして会長は「残る人生をお前の祖母として過ごしたい。」と言い、戸籍にいれることにします。

ピルスンは気が進まないみたいですが、会長のため?社長に就任します。

続きを読む "「オー!必勝」最終話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」15話

会長が市場で働いているピルスンのところに行き、「戻ってきなさい。」と言います。

なかなか戻る決心がつかないピルスンですが、西部店の店員達が「早く帰って来て下さい。」と言っているビデオを見て、やっと会社に戻りました。

理事会でピルスンとジェウンとミン専務の3人の中から投票で次期経営者を決めることになりました。

スニョンはピルスンに「やるからにはしっかりやって。がんばるふりをしてもだめよ。」と言います。

そして、二人でじゃんけんをして負けたらおんぶをするゲームをします。すごく楽しそうな二人をジェウンが見てしまいます。

続きを読む "「オー!必勝」15話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」14話

スニョンが、市場にいるピルスンのところへ行きます。

そして、「そばにいて、みはってなきゃ。・・・私の言葉で離れていったなら、ここにいて。」と言います。(ミアネ、しっかりせりふを覚えてなくて)

ピルスンは「そばにいてもいい。」と言われ、うれしそうです。

その後、スニョンはジェウンの待つバーに行きます。ジェウンは指輪を用意してプロポーズしますが、スニョンは「ごめんなさい。」と言ってかえってしまいます。・・・それだけ?もっとちゃんと説明しなきゃね~。

次の日、ジェウンはピルスンのところへ行き、めちゃくちゃ殴ります。ピルスンはおとなしく殴られ、その後、一緒にお酒を飲みます。

ピルスンの叔母が、ジェウン父のところへ行き、ピルスンの父の血液サンプルを調べてと頼みます。叔母は夫とよその女の人の子どもであるピルスンを大事にするなんて、いい人だね。

でも、父が協力するという話をジェウンが聞いてしまいます。みんなが、ピルスンのことが好きなのでちょっと寂しそうです。

続きを読む "「オー!必勝」14話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」13話

ピルスンはスニョンに「お前を忘れることにする」と話してから、釜山へ行きます。

ピルスンが偽者の孫かもしれないということで理事たちが会長宅へ集まりますが、会長は「偽者であることが、100%確実になるまで退任させない。・・・偽者かもしれないという疑問を抱いたことはない」と理事たちに話します。

スニョンはピルスンと離れてから、ピルスンの声を聞いたり、夢を見たりします。

続きを読む "「オー!必勝」13話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」12話

サブがピルスンを飲みに誘います。

サブは、ピルスンのことは何でも覚えていて、「息づかい一つで気分も当てられる。・・・どんなことがあっても、常務を守ってあげます。」と言います。すごいね。スニョンよりもサブのほうがいいのに・・・

会長はピルスンとジェウンを呼び、「ピルスンを次期経営者にするから、協力して盛り上げて欲しい。」とジェウンに言いますが、ジェウンは「あと1週間時間をください。従うか辞表を出すか、決めます。」と言います。

スニョンはピルスンとジェウンのことをいろいろ考えてから、ピルスンをデートに誘います。手もつないじゃってラブラブみたいなんだけど、スニョンは最後にピルスンに「会うのはこれが最後よ。」と言います。

続きを読む "「オー!必勝」12話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」11話

ピルスンの誕生日は土曜日で、みんなでピルスンには内緒でパーティーの計画をたてていました。

ピルスンも聞いてしまっていましたが、知らないふりをしていました。

でも、誕生日にサブも会長に仕事を頼まれ、遅くなるし、スニョン兄たちも店番を頼まれるし、スニョンも仕事で遅くなるし、誰一人来てくれなくて、ピルスンは一人寂しく夕食を食べていました。

ジェウンは次の日の昼食のときスニョンを父親に会わせようと、スニョンの帰りを待っています。

でも、スニョンはピルスンが一人で待っていることを知り、ピルスンのほうへ駆けつけます。

スニョンが来てくれて、プレゼントももらったピルスンはうれしくてスニョンを抱き寄せます。その場面をサブが見てしまうし、ジェウンも見ていたようです。

その後、スニョン兄たちがケーキを持って駆けつけ、サブも一緒に誕生日を祝います。

スニョンたちが家に帰ると、ジェウンが待っていて、「僕だけを見れないならもう会うのはよそう。」と言います。

続きを読む "「オー!必勝」11話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」10話

西部店閉鎖への抗議電話が相次ぎます。

そこでピルスンは、臨時理事会を招集して、もう一度決めなおそうとします。ピルスンは理事への根回しを始めます。ミン専務が、スニョン母の写真をもらっただけで喜ぶところが笑えます。

臨時理事会では、ジェウンは抜かりなく資料を準備しますが、ピルスンは西部店の従業員の名簿を見せ、「従業員のために閉鎖は半年待ってください。」と訴えます。

ピルスンの話はみんなの心をとらえ、キム理事の一言をきっかけに、みんな、半年待つことに賛成します。

キム理事は、いつも西部店に試食に来るおじさんで、ピルスンの味方だったんです。

続きを読む "「オー!必勝」10話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」9話

Pirusun3 倉庫で二人だけで話していたピルスンとスニョンのところに、ジェウンが現れます。

わりと冷静にスニョンに「駐車場で待っている。」と言います。

そして、そこで、「(ピルスンの前で泣くことは、)2度としないでくれ。泣くのは俺の前だけで・・・。」と言います。

ピルスンとサブは二人で飲みに行き、ピルスンは「俺の気持ちがあいつの負担になっているということが、ひっかかっている。」と言い、スニョンのどこが好きと聞かれて、「一緒にいるとほっとして、・・・何かしてやりたいと思って、・・・あいつの笑顔は最高。」と言います。サブもつらいよね。

西部店についての会議の後、ジェウンはピルスンにクラブに誘います。

ピルスンはサブと一緒にクラブに行くと、ジェウンとスニョン、それからジェウンの仲間がいました。ピルスンはジェウンの仲間にばかにされますが、ピルスンは反撃して出て行きます。

ピルスンの圧勝で、スニョンは思わず笑ってしまいます。

続きを読む "「オー!必勝」9話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」8話

Pirusun4 関係ない画像ですみません。

ピルスンはスニョンの復職を求めて会社の前で座り込んでいます。

会長に「金がすべてじゃない。・・・プライドは取り戻せない。・・・復職させてくれることを信じて待ちます。」と言います。

サブがピルスンを心配し、会長を訪ね、「今回は折れてください。」と頼みます。

会長は「スニョンと二度と会わない。西部店の売上を10%上げる」ことを条件に復職を許します。

ピルスンはスニョンを訪ね、復職できることを話します。お互いに「ありがとう。」と言い、握手をします。もう会えないことを思うと、つらいだろうね。

いつもみたいに笑っていても、「笑っているのに涙が出る。・・・胸が痛い。」というナレーションが入ります。

続きを読む "「オー!必勝」8話"

| | コメント (0)
|

「オー!必勝」7話

Pirusun2 新聞に、ピルスンとスニョンのことが載ったので、会長は怒り、ピルスンにボディーガードをつけたり、携帯を取り上げて、スニョンに会えなくします。

でも、ピルスンは逃げ出して、スニョンに会いに出かけ、スニョンは変装してピルスンに会いに来ます。

そして、会社のエレベーターの中でやっと会うことができます。

いつものようにスニョンはガンガン怒るんだけど、ピルスンは、「こうなったら、嫁にもらうしかないか。」なんて言っています。

そして、二人は男子トイレに隠れて会っていたんだけど、社員が来て、ピルスンの陰口をいいます。それを聞いたスニョンは、社員に怒鳴ります。そして、何も言えないピルスンに「情けない。」と言って帰ります。

ピルスンが落ち込んでいると、ジニョンは、ピルスンに「目の前にあることだけを考えて、一つずつ片付けましよう。・・・常務ならできる。」というようなことを言ってピルスンを励まします。

続きを読む "「オー!必勝」7話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧