「18・29」最終話

Photo_5 ヘチャンは交通事故にあって、やっぱり最近の記憶をなくしたようです。

せっかくボンマンが改心していい雰囲気だったのに・・・と思ったら、すぐ自分の日記を読んで思い出しました。

もう最終話なんだもんね。

ボンマンもすぐにヘチャンの嘘を見破りました。

赤ちゃん用のベッドが届き、ヘチャンが、ボンマンのカードを読むと、二人は仲良くなっていました。・・・よかったね(*^0゚)vイエーイ☆彡

ボンギュとヘチャン妹も「赤ちゃんができた」と嘘をついたら、祖父はいつの間にか認めてくれていましたが、ボンギュが「新婚旅行にアメリカへ行く」というとまだ怒っていました。

続きを読む "「18・29」最終話"

| | コメント (2)
|

「18・29」15話

Nun4 今日も胸がズキズキきました。

ボンマンは、ヘチャンを探しに行く途中でヌンに会い、一緒に食事をし、民宿に向かいます。ヌンの表情がかわいい(〃∇〃)

ボンギュは祖父に結婚を反対され、ヘチャン妹とやけ酒を飲み、ヘチャン妹の家のベッドで寝てしまいます。

ボンマンとヌンが民宿の一緒の部屋に泊まり、話をします。ヌンはボンマンのよさがわかります。

ヘチャンはボンマンたちに見つかり、一緒に帰ります。帰りの車の中で、ボンギュとヘチャン妹の結婚式の招待状を見せ、「一緒に祝ってやろう。」と言います。

ヘチャンは妹の家に帰ろうとしますが、妹とボンギュが一緒のベッドで寝ているのを見て、ボンマンの家に帰ります。

ヌンはヘチャンのことが吹っ切れたようで、同級生の女の子と遊びに出かけます。そうそう、年相応の相手がいいよ、やっぱり。

続きを読む "「18・29」15話"

| | コメント (0)
|

「18・29」14話

Nun ヘチャンはヌンと会った後、ボンマンの公演に行きますが、間に合いません。

ヘチャン妹とヘチャンが電話をしていて、ボンマンはヘチャンがヌンと一緒にいて公演に来れなかったことを知ってしまいます。

ジヨンが酔ったボンマンを家に連れて帰ります。ヘチャンに「俺のことはほっといてくれ。」と言ってヘチャンと話そうとしません。

ヌンとヘチャンが夜会っていた写真がネットに流れます。記者がジヨンに何かを聞きだそうとその写真を見せ、脅かします。

ジヨンはヘチャンにヌンとの写真を記事にさせないよう処理する条件として、「ボンマンと離婚して。」と言います。しかし、ヘチャンは「愛しているから離婚しない。自分で処理する。」と言います。

続きを読む "「18・29」14話"

| | コメント (0)
|

「18・29」13話

Nun12 今日はすごくよかった。1時間中、なんかドキドキでした。

ヌンはクイズ番組で優勝し、「一番最初に祝って欲しい人は?」と聞かれ、「先輩」といい、「先輩のことがどれだけ好きか知らないよね?今夜公園で待ってる。」と言います。

ヘチャンはとても気になるんだけど、公園へなかなか行けません。

そして、ボンマンが公園に行き、「あきらめてくれ。」と言います。

しかし、ヌンは「先輩は幸せそうじゃないし、あなたを愛していない。」と言い、あきらめません。

ボンマンは家に帰り、ヘチャンに「行ってこいよ。行きたいんだろ。」と言います。

雨も降ってきたので、ヘチャンはついにかさを持って、公園に行きますが、

高校の同級生の女の子(上の写真の子)が来ていたので、帰ってしまいます。

ボンマンは「行ってこいよ。」とは言ったものの、ヘチャンが部屋にいないのを見て、がっかりします。

続きを読む "「18・29」13話"

| | コメント (0)
|

「18・29」12話

Photo_3 11話でボンマンが「行くな」と言って抱き合った後、何かあったようで、次の日ヘチャンは恥ずかしそうに妹に話します。

妹は、ヘチャンに「ヌンの片思いだから、お姉ちゃんから切らなきゃ。」と言います。

ヌンは雨の日にヘチャンにかさを貸そうと、バス停で待っていますが、ヘチャンは「友達にはなれない。・・・私のことは忘れて。」と言います。ヌンもヘチャンもつらそうです。

ボンマンとヘチャンが外食しようと待ち合わせをしていたのに、ジヨンが邪魔をして、会食をすることにします。そして、ヘチャンの記憶喪失のこともシウ先輩に話してしまいます。

続きを読む "「18・29」12話"

| | コメント (0)
|

「18・29」11話

182911 ボンマンは車の中で接近しているシウ先輩とヘチャンを見てしまい、ヘチャンに「仕事をやめろ」と電話をしますが、ヘチャンは一方的に「がんばる」と言って切ってしまいます。

シウ先輩とヘチャンは母校でかくし芸のオーディションをして、ヌンがダサい詩の朗読をするのですが、ヘチャンが合格させちゃうのが面白かった。

ジヨンがドラマを降板すると言って、家に?閉じこもっていることを聞いてボンマンはジヨンのもとへ行きます。・・・誤解されちゃいそう。

ボンマンは励ましただけで帰りますが、帰っても、シウ先輩のことで怒っていて、ヘチャンと口をききません。

続きを読む "「18・29」11話"

| | コメント (0)
|

「18・29」10話

Photo_1 記者に囲まれ、質問されたヘチャンは自分が盗作したことを知ります。

ボンマンは海外に旅行に行くよう誘いますが、ヘチャンは誰にも会いたくないと部屋に閉じこもります。

そして、数日間気晴らしに行ってくるという手紙を残して、お寺へ行きます。

そこで「夫が自分のために仕事を失い申し訳ないのにあやまることができません。」と懺悔?しますが、それを駆けつけたボンマンが聞いてしまいます。

そして、ボンマンはヘチャンに「作品は設定はにているけど、結末は違う。・・・僕は信じるべきだった。だから、こんなことはするな。」と優しく言ってあげます。いいなあ、ボンマン。

続きを読む "「18・29」10話"

| | コメント (0)
|

「18・29」9話

18 ボンマンが出演することになっている映画のシナリオは、ヘチャンが書いたと分かり、みんなでお祝いをしている時、ボンマンはジヨンに呼び出されます。

そして、ヘチャンのシナリオは、盗作だと聞かされます。

ボンマンはヘチャンを連れて、昔、「悲しいときやつらいときに行っていた場所」へ、行きます。盗作したことを反省させようとしたのかな?

でも、効果はなく、ボンマンは酔って家に帰ります。

家の前にはヌンがいて、酔ったボンマンを家のベッドに連れて行きます。

ヌンはまだヘチャンのことを思っていて、家の中を見たらよけいに切なくなるんだけど、ヘチャンに「今でも友達だよね」と聞き、「そうよ」と言われ、ちょっとほっとします。でもほんとは友達じゃあうれしくないと思うんだけど・・・

続きを読む "「18・29」9話"

| | コメント (0)
|

「18・29」8話

1829 ヘチャンのせいで、ボンマンが映画を降板させられると聞いても、ヘチャンは「ジヨンと二人で逃げればいい」と、まだ少し怒っています。

でも、気になって家にボンマンの様子を見に行きます。ボンマンに見つかると、「忘れ物を取りに来た」と言って、素直になれません。そして、話しているうちにまた、けんかになってしまい、また、出て行ってしまいます。

ボンマンはヘウォンに「お姉ちゃんが謝りに行ったから、ゆるしてあげて」と言われて、ヘチャンのところに行こうとしますが、ヌンと一緒だったので帰ってしまいます。

続きを読む "「18・29」8話"

| | コメント (0)
|

「18・29」7話

Nun7 ヘチャンは、ボンマンの誕生日パーティーの準備をして待っていたのに、離婚の決意をした日の日記を見てしまい、ショックを受けます。そして、家を飛び出します。

ボンマンはヘチャンの手作りのお守りや、ペアのパジャマを見て悲しそう。せっかくうまくいきかけていたのに・・・

ヘチャンは「ママのところへ行くわ。」という置手紙をして母のお墓へ行きます。それを聞いたボンマンは映画の撮影があるのに、ヘチャンが死ぬかも知れないと思い、ヘチャンのところへ行きます。

心配して来てくれたのに、ヘチャンは「あんたとは終わった。」なんてひどいことを言います。

その日は帰る船がなく、二人で泊まることになりますが、ヘチャンは「あんたといたくない。」と言い、外へ出てしまいます。

ボンマンは「俺を信じろ。信じてくれないなら海に飛び込むぞ。」と言いますが、ヘチャンはその場を去ろうとします。ボンマンは言った手前、海に近づき、足をすべらせ、本当に海に落ちそうになります。

ヘチャンは気がつき、必死でボンマンを引き上げ、「ほんとうに死んじゃうかと思った。」と言って泣きます。

本当は好きなんだから、早く気がつけばいいのに・・・

続きを読む "「18・29」7話"

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧