「不良カップル」第16話(最終話)

ギチャンが「お父さんに会いに行くべき」と話しているときに、ダンジャは意識を失ってしまい、病院に運ばれます。

Cap414 次の日、ギチャンの両親が来て、「手術を受けなさい」と言いますが、ダンジャは、「必ず産んで、お二人に愛されて暮らします。」と手術を断ります。

ダンジャは実父に会いたくないと言っていましたが、ギチャンは探しました。

すでに亡くなっていたので、一人で墓参りをして、「ダンジャさんの病気を治してください。・・・今度Cap415 は3人で来ます。」と言います。

ユンソクはヨンに「反省してるよ。でも、お前の心はもう離れているから、離婚する。・・・・そのかわりチャンをくれ。」と言います。

ヨンは、チャンを手放す気はありません。

ジュンスに相談すると、ヨンは「離婚したら、僕とCap416 結婚できる?」と聞かれ、「あなたのことが好きだけど、まだ、結婚する気はないわ。」と言います。

それで、ジュンスはユンソクのところへ行って、「チャンを手放さないのは俺のせい?・・・ヨンさんは結婚する気がないから、俺はアメリカへ戻る。彼女を自由にしてくれ。」と頼みます。

ユンソクは離婚届に判を押してチャンを残して家Cap418 を出ます。

ジュンスがアメリカへ旅立つとき、ヨンは見送り、「あなたが私の初恋よ。・・・でも、これから連絡はしない。自分の力で生きていく。」みたいなことを言います。

そうか~。ジュンスはあっさりと身を引いちゃったんだね。でも、ヨンがジュンスと一緒になっちゃうCap419 のもチャンがかわいそうな気がするし、仕方がないか。

ダンジャは、「産む前に結婚式をあげるのは無理」と言いますが、ギチャンは内緒で結婚式の準備をします。

前夜なんか、バラの花びらとキャンドルを浮かべたお風呂にいれてあげたり、髪も乾かしてあげて、マニュキュアまで塗ってあげて・・・・

Cap421 ちょっとやりすぎじゃない?と思うほどでした。

そして、次の日、みんなに祝福され、結婚式をあげました。

終わった後、ダンジャの具合が悪くなって病院に運ばれます。夜、ダンジャが息苦しいと言うので、ギチャンは、病院の屋上?にベッドを用意して寝かせます。そして、子守唄まで歌ってあげます。

Cap423_2 セヨンがアメリカから帰ってきましたが、ユンソクと復縁する気はなく、友達として付き合うようです。

そして、アメリカで研修した最新の技術を使ってダンジャの手術をしました。

6年後

・・・え~6年も経ったの?という感じ。

ドルスンの夫は写真家になったみたいで個展を開いています。

チャンとヨンは、ユンソクに会いに行きます。ユンソクはチャンとバスケをやっても歯が立ちません。

ジュンスがヨンに「アメリカから帰ったから会おう」という電話をかけてきますが、これからどうなるんでしょうね。

Cap424_2 ダンジャはの病気は治っていて、チャンドゥも大きくなり、「ダンチャン」という弟までいました。子宮をとらずに治療できたんだね。

ギチャンとダンジャの幸せそうなシーンで終わりました。

ドラマだからね、奇跡的に病気が治ってよかったです。

中盤の、ギチャンがダンジャをあきらめるところと、ダンジャがギチャンを取り戻そうとするところが切なくて泣けました。

ギチャンのダンジャに対する献身的な態度は、すごかった。あんな旦那さんだったらいいよね。

ヨンとジュンスのロマンスもちょっとワクワクしたけど、最後は、まあ無難に収まったという感じかな。

はまるほどではないけど、楽しめました。

">

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第15話

ギチャンがケーキを買って、ダンジャの家に行きます。

その後、買い物をしたり食事をしたりしてラブラブですが、ダンジャはギチャンに「「愛してる」と言ってもらったことがない。」と言われます。

それで、ドルスン夫妻を誘って、4人で演劇を見に行くと、途中で火事になります。

Cap405 逃げるとき、手が離れても、ギチャンはダンジャを助けに戻りました。

すると、急にみんなが席に戻りだしダンジャが舞台に立ちます。

ダンジャが考えた演出でした。ダンジャはマイクを持って「ギチャンさんに会って、本当に欲しかったものに気がついた。それはあんなにも憎いと思っCap406 ていた「家族」。・・・ギチャンさんに何もしてあげてなかったから計画した。・・・」と言って、最後に「愛してる」と言います。

すると、ギチャンも舞台に上がって「僕も愛してる」と言い、観客たちにせがまれて?キスをします。

観客を巻き込んでのありえない演出だけど、ドラマだからねえ・・・

その後、4人で食事をしていて、ユンソクからダンジャに電話がかかり、ギチャンに病気のことを話してしまったと、ダンジャは聞きます。

でも、まだお互い知らないふりをしています。

Cap407 ユンソクは急にヨンに優しくなって、バラやアップルパイを買ってきたりします。ユンソクがベッドに入ってきても、心が離れてしまったヨンは冷たく追い出します。

ギチャンがダンジャの病気を知ったので、ついに「君を失いたくない」とダンジャに手術を勧めます。

でも「子供を失いたくない」というダンジャの気持ちに負けて、奇跡を信じることにします。

Cap409_2 ダンジャは妊娠したことと、ガンになったことを職場のみんなに知らせ、休職をすることにします。

ジュンスは、また、ユンソクのところへ言って、ヨンと別れるように言いますが、お互い別れる気はありません。

ユンソクはヨンとジュンスの後をつけて、デートの場面を見て、昔の自分たちのことを思い出しま Cap410 す。

ユンソクは帰ってから、ヨンに「昔にもどるチャンスをくれ」と言いますが、ヨンは「もう心から笑えない。」と言います。そりゃあそうだよね。

ギチャンの父がついに結婚を許してくれます。

ギチャンはダンジャとデートに行くとき、その話をして、ダンジャのお父さんにも会いに行くべきだという話をしているときに、ダンジャは意識を失ってしまいます。

来週が最終回です。結末はどうなるんだろう?

奇跡が起きるといいけど。

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第14話

Cap410 ギチャンが、ダンジャに誤解していたことを謝り、「これから一生懸命尽くすよ。」と言います。

一緒に食事をしていて、「赤ちゃんが女の子かもしれない」と聞いたギチャンは、「二人目を産めばいいさ」と言うので、ダンジャは悲しそうです。

ギチャンは、病院にもついてきて、超音波の赤ちゃんの映像を見て喜びます。

Cap411 でも、その後の検査で、病気が進行していることがわかり、ダンジャは、ギチャンのいないところで「子供をあきらめて、手術すべきだ」と言われてしまいます。

ユンソクは、離婚届を破って、プールまでジュンスとヨンの様子を見に行きます。

そして、家に帰ったヨンに「あの男に会うな」と言Cap412 います。

ギチャンは、ダンジャのためにすももを箱入りで買ったり、面白い踊りを踊ったりします。

足をマッサージしたり、絵本を読んであげたり、至れり尽くせりで、ほんといい、旦那さんやお父さんになれそうです。

Cap413 帰りに教会にまで寄って、神様にダンジャと子供を見守ってくれるように神様にお願いします。

ジュンスは、ユンソクに会いに行って、「ヨンさんを心から愛している。幸せにしたいんだ。男らしく別れてくれ。」と言いますが、ユンソクは断ります。

ユンソクは、セヨンに電話しても、「奥さんを大事にして」と言われてしまいます。

Cap415 その後、ヨンに「俺が悪かった。二度と浮気はしない。・・・お前を大事にする。」と初めて謝りますが、ヨンは「あなたに未練はないわ」と言います。

もうこうなったら元に戻れないよね。ユンソクもセヨンが離れていかなかったら、セヨンと暮らしているだろうし。

ギチャンの母が、ギチャンの父を説得しますが、Cap416 なかなか納得しません。

でも、母は、自分が妊娠したとき姑が作ってくれた料理を持ってきて、ダンジャに食べさせてくれます。・・・いい人だねえ。

ダンジャも、感激して、そして、自分が病気なのが申し訳なくて自分の部屋へ行って泣いてしまいます。

Cap417 ギチャンも部屋へ行って抱きしめてあげます。

ギチャンが仕事で、ユンソクの病院へ行くと、ユンソクに会い、「ダンジャの命が危ないから手術をうけるよう説得して。」と言われてしまいます。

幸せの絶頂にいたのに、ほんとにかわいそうだよね。

Cap418 ギチャンはまた、教会へ行って、「ダンジャさんを助けてください。」と祈ります。

ラブコメなのに、ハッピーエンドじゃないなんてことがあるかなあ?

ダンジャは助かるよね?赤ちゃんも助かってほしいなあ。

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第13話

ダンジャが、ジョンスクの挑戦を受けて、ギチャンに夜食を持っていくと、ギチャンは、「ジョンスクに悪いと思わないのか?・・・ジョンスクを大事にしたい。もう現われないでくれ。」と言うので、ダンジャもあきらめ、「もうあなたの前に現われないわ。」と言います。

ジョンスクは、ダンジャが吐きそうだったことやヒールの低い靴を履いていることが気になって、ダンジャを訪ね、「妊娠しているんじゃない?」と聞きます。

Cap395 ダンジャは否定しますが、人形の赤ちゃんが声を出してしまい、ジョンスクは寝室に置いてあった、赤ちゃんの服などを見てしまいます。

でも、ダンジャは、ジョンスクに「子供をだしに、ギチャンさんを取り戻したりしない。突然、父親も必要だとおもって近づいたけど無理だった。・・・もう一生あなたたちの前に現われない。」と言います。

セヨンがユンソクと別れて、アメリカへ研修に行くことにしました。

ヨンも離婚届に判を押し、ユンソクの病院へ持ってきました。

Cap396 ジュンスは、チャンに泳ぎを教えたりして仲良くなろうとしています。

ジョンスクは、ギチャンの家に泊まって誘惑?しようとしますが、ギチャンに拒否され、「ダンジャさんは抱けたのにどうして?」と言ってしまいます。

ギチャンはダンジャがジョンスクに話したと思って、ダンジャの家に怒りに行きます。

Cap397 「あんなことを言うなんて最低だ。」と言うので、隠れて聞いていたドルスンが出てきて、「ダンジャが言うと思う?」と怒ります。そして、妊娠していることまで言ってしまいます。

ギチャンはショックをうけ、ワインバーで飲み、帰れなくなったので、ジョンスクが迎えに来ます。

ギチャンが「ダンジャさん、ごめん」と何回もうわごとで言うので、ジョンスクはショックだよね。

Cap400 セヨンがアメリカへ行ってしまったので、ユンソクは家に帰りますが、ヨンは寝室から追い出します。

ジュンスが、その夜、ヨンを呼び出して映画を見に行きます。ヨンはユンソクが帰ってきたことを話しますが、ジュンスは「俺がついているから心配しないで。」と言います。・・・やっぱり、ジュンスを応援しちゃうけど、最後はユンソクのところに戻りそうな気がするなあ。

ジョンスクが、ギチャンの父に、ギチャンと別れてエジプトへ行くことを話したので、父がギチャンのところへ来ます。

ギチャンは「ダンジャさんと結婚するから、許してほしい」と言いますが、父は怒ってかえってしまいます。

ギチャンはダンジャが好きなカニを持ってダンジャに会いに行きますが、ダンジャは、赤ちゃんのために戻ってきたと思っているので、「帰って」と言ってしまいます。

ギチャンがジョンスクに会い、謝ろうとすると、ジョンスクは「謝らないで。長い初恋が終わったから、次々に新しい恋が始まるわ。」と言ったり、「ダンジャさんは本当は家族を求めている。ダンジャさんにはギチャンさんが必要よ。」と言ってあげます。

Cap401 ギチャンは、また、父に許しをもらいに行きます。今度も反対されたので、「勘当してください。許してくれるまでここには来ません。」と言います。母はギチャンの味方で、「お父さんを説得する。・・・この指輪を彼女にあげなさい。」と言ってくれました。

ドルスンがダンジャに「ギチャンさんを抱きしめてあげなきゃ。」と言うし、ジョンスクもダンジャに電話して、「ギチャンさんが愛しているのはあなただけ。ギチャンさんを苦しめないで。」と言うので、ギチャンに会いに行きます。

Cap402 ギチャンもダンジャに会いに行き、入れ違いになりますが、ギチャンはドルスンから、「ギチャンさんのところへ行った」と聞いて、家にもどり、ダンジャを見つけて抱き合います。

このところずっと切なかったから、今回はよかった~。

やっと一緒になれたけど、病気と父の反対はどうなるんだろう。

ジョンスクがいい人で感動しちゃいました。ギチャンもなかなかかっこいいです。

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第11話

ダンジャは、ジョンスクに「命がけで争うべきこともある」と言います。

ダンジャが帰った後、ジョンスクはギチャンに、「ダンジャさんは、ギチャンさんの前に現われすぎ」と言いますが、ギチャンに「君こそ、ソウルに来すぎ」と言われてしまいます。

そして、ダンジャがギチャンの部屋に置いていった刺繍入りの、クッションやコースターを見つけ、もって帰ってしまいます。

Cap402 ドルスンが、友達が留守にするブティックを譲り受けたいのですが、もう一人やりたい人がいて、争うことになります。

ジュンスは「受け入れてくれるまで、待ち続ける」と言って、マンションの前でずっと座っていました。

ユンソクがそれを見つけ、ヨンに離婚するように言いますが、ヨンは離婚するとは言いません。

でも、ユンソクは荷物をまとめてセヨンのところへ行ってしまいます。

Cap403 でも、セヨンは、「離婚届がないなら、入れない」と言うので、しかたなくユンソクは病院のソファーで一晩過ごします。

ジュンスは夜になっても帰らないので、ヨンは差し入れをしますが、食べません。

夜になって雨が降っても帰らないのを見て、ヨンもついにジュンスのところへ行き、二人は抱き合いCap404 キスをします。

意外な展開だけど、このままうまくいくのかな?

ジョンスクが、ダンジャの作った刺繍入りのクッションなどをダンジャに送り返します。

でも、ダンジャは、スポンサーがくれたブレザーを、ギチャンのところへ届けて帰ります。ギチャンはジョンスクがくれたと勘違いしたようです。

ダンジャはギチャンが学生を連れて実習に行くのを知って、当日飛び入り参加します。

ギチャンが来る前に、学生たちに「教授の恋人です。・・・お昼をおごります」とか言って、学生たちを味方につけます。

Cap406 途中で、ギチャンもダンジャがいることに気付きますが、休憩のときに一緒に川で水遊びをします。

学生たちは、なんと、二人を置いてバスで帰ってしまいました。二人は財布もなくて、近くの農園の梨を食べようとしていると、そこの主人たちに見つかってしまいます。

ダンジャは奥さんに「妊娠しているけど、もう3日も食べていない。」と言って同情をかい、食事をさせてもらいます。

ギチャンも、その話を聞きますが、作り話だと思っています。

Cap407 ギチャンはダンジャを送り、「ジョンスクに後ろめたいから、もう会うのはやめてほしい」と言います。

ダンジャは「ジョンスクさんを大事にしてあげて。私は自分のためにがんばるわ」と言って別れます。

でもあきらめないみたいです。

ドルスンの夫が、子供たちに見せの服を着させて写真を撮り、チラシをつくって配ります。

それを見て、お客さんが集まってきて、ドルスンはポイントを稼ぎました。

ダンジャがユンソクに診察してもらいます。ユンソクは、「ガンとうまく付き合って奇跡を起こそう」と言います。

なんかいい人になってきたね。

セヨンはユンソクに「あなたは相手を理解しようとしない。」と言って、また、拒絶するので、ユンソクも「俺にも時間が必要だ。」と言います。

別れる気になってきたのかな?

ジュンスとヨンはスケートをしてラブラブです。

ジョンスクはギチャンに「徹夜で論文を書くから、夕食を作ってくれ」と頼みます。

ジョンスクはダンジャがギチャンにブレザーを送ったのを知り、「正々堂々と戦いましょ。」と言って、ダンジャにも夕食を届けさせます。

Cap408 ダンジャはヨンに手伝ってもらって夕食を作ってきましたが、ジョンスクのほうが豪華でした。

それに、ギチャンに「ジョンスクに悪いと思わないのか?」と言われてしまいました。

なかなかギチャンは振り向いてくれないね。妊娠がわかれば、ぜったい戻ってくるのに・・・

そろそろお腹も大きくなるし、わかりそうなんだけど・・・

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第10話

ダンジャの誕生祝いの食事会にギチャンはジョンスクを連れてきました。

ダンジャとジョンスクはお互いに牽制しあいます。

Cap397 食事の後、ジョンスクはお茶を飲みにみんなを連れて行き、そこで琴の演奏をし、教養?を見せつけます。

ユンソクは、車のトランクに携帯が入っているのを見つけ、尾行されていたことを知ります。

そのことをセヨンにも言い、「離婚届に判を押してもらうつもり」と言いますが、セヨンはもう別れるつもりでいます。

ジョンスクがダンジャを訪ねて来て、「彼(ギチャン)が今もあなたを愛しているから不安。」と言い、会わないように頼みますが、ダンジャはあきらめません。

ダンジャは、ドルスンの夫に「男は細やかな心配りに弱い」とアドバイスされ、クッションやコースターに刺繍をしてギチャンの家にもって行きます。

Cap398 ジョンスクの刺繍があったのですが勝手に自分が作ったものと交換してしまいます。

また、「自分のやり方で強引に攻めなきゃ」と言われ、ギチャンを家に連れて来て、ギチャンの気持ちが書いてあったフイルムを見せて、そのときの気持ちを思い出させる作戦をたてます。

ダンジャは人に頼んで襲われるふりをして、ギチャンに家まで送ってもらいますが、ギチャンは代わりにドルスンを呼んで帰ってしまいます。

ユンソクはヨンにジュンスが家柄もよく、お金持ちだと知らせ、「あいつ(ジュンス)はお前を愛している。二人の幸せを願っている。」と言って、離婚届に判を押させようとします。

でも、ヨンは「私の浮気が離婚の原因みたいじゃない。」と言って、押しません。

ヨンはジュンスに「今までありがとう。中途半端に終わったけど楽しかった」と言って指輪を返します。

Cap401 でも、ジュンスはヨンを食事に誘い、告白をします。弾き語りをするんだけど、最初、「ちょうちょ」を弾くので、「パリの恋人」と一緒だと思ったら、弾き語りの曲まで同じでした。・・・上手だったけど、違う曲がよかったなあ。

「いつの間にか本気で君を好きになっていた。・・・」と真剣に言ったのに、ヨンは黙って帰ってしまいます。ひどすぎ~

本当はヨンも気になっているんだけど、ジュンスから電話がかかっても出ません。

ドルスンの娘、ヨンドゥがギチャンのいる大学の植物園の見学に行くことになり、ダンジャが引率者としてついていきました。

Cap402_2 「毒だから危険」と書いてある実があって、前にギチャンが「盗難防止にそう書いてある」と言ったのを思い出し、ダンジャは食べてしまいます。

ヨンドゥもまねして食べると、本当に倒れてしまいました。

ギチャンとダンジャが病院に運ぶと、ただのアレルギーですぐによくなりました。

Cap403 ダンジャはギチャンと植物園に戻り、いい雰囲気でいると、ジョンスクがやってきました。

ユンソクよりジュンスのほうが絶対いいけど、子供のことを考えるとねえ~

ユンソクもふられそうだから、ヨンの良さを思い出して、戻ってきそうだなあ。

ギチャンは、義理堅い人だから、なかなかダンジャのもとへは戻らないだろうなあ。ダンジャが病気になってしまったからしかたないけど、ジョンスクも少しかわいそう・・・

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第10話

Cap400 ユンソクが、ヨンの携帯に入っていたジュンスと一緒の写真を自分の携帯に入れ、探偵みたいな人に、ジュンスのことを調べさせたり、ヨンと二人でいるところを尾行させたりします。

ユンソクの居所を携帯で調べていたヨンは、セヨンとホテルにいると勘違いして、ホテルの中に入って探そうとします。

ジュンスといっしょにホテルに入ったので、尾行していた探偵はユンソクに知らせ、近くにいたユンソクはヨンたちのいるホテルに来ます。セヨンもちょうど仕事で通りがかり、ヨンのことを尾行しているユンソクを殴って出て行きます。

Cap401 殴られたユンソクとヨンがもみ合いになり、ジュンスはヨンを助けて、連れていってしまいます。

ユンソクは、帰る途中でドルスンに会い、「ダンジャがガンだから、手術をするよう説得して」と話してしまいます。

ドルスン夫婦は、ダンジャを説得しますが、ダンジャは応じません。

ユンソクはヨンにもダンジャの病気の話をします。

ダンジャはお腹が痛み出し、ドルスンたちが強引に手術の同意書にサインしてしまったこともあって、ようやく手術をすることにします。

Cap403 でも、いざ、手術室に入ると。胎動を感じ、手術室から出て行ってしまいます。

ユンソクもあきらめ、2ヶ月たって赤ちゃんが7ヶ月になったら、取り出して保育器で育て、ダンジャの手術をすることにしました。

ダンジャは、ドルスン夫婦に「父親は必要よ。教授を取り戻すのよ」と言われ、「病気や子供をえさにして、取り戻すのは嫌」と言いながらも、「自分の魅力で取り戻す」と言います。

嫁にはなれないから、ギチャンに家を出てもらうということかな。ギチャンや、ギチャンの家のことを考える余裕はないよね。

ダンジャは、ギチャンに自分の誕生日会の招待状を渡します。

ジュンスはヨンをブティックに連れて行き、そこで働かせようとします。

Cap405 そして、ニセの恋人の最終段階ということでペアリングを買い、ユンソクに見せるつもりのようです。

でも、ジュンスは本気でペアリングをプレゼントしたみたいです。

絶対、ユンソクよりジュンスのほうがいいけど、ヨンは、ジュンスに惹かれてないみたいだし、最後はユンソクが反省して、元に戻るんだろうなあ。

ユンソクは探偵から、「ジュンスはすごい家柄で、医大を出たがインターンでやめた」と聞き、「どうして医者になるのをやめたか」を調べさせます。

ダンジャとドルスン夫妻が、誕生日を祝うため、レストランに来て、ギチャンを待っていました。

Cap406 ギチャンがだいぶ遅れて姿を見せましたが、なんとジョンスクを連れてきました。

ギチャンはそう簡単に婚約者を裏切る人じゃないよね。

でも、今回もギチャンとダンジャを見るのが辛かった~

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第9話

ダンジャは、お腹が痛くなって病院に運ばれます。

Cap400 診てくれた医者は、なんとセヨンでした。赤ちゃんは大丈夫でしたが、子宮内膜に、腫瘍があるのを見つけました。

ユンソクは、ヨンに「男がいるなら、1年待つ必要がない。」と言って、覚書を破ろうとします。最初は、「そんな関係じゃない」と、覚書を渡そうとしなかったヨンですが、最後には、「離婚すればいいんでしょ」と、自分から覚書を破ってしまいましCap401 た。

ジュンスはヨンと連絡がとれないので、ドルスンに聞いて、ヨンのいるウルルンド島に行きました。

ヨンは、ユンソクにプロポーズされた島で気持ちの整理をしようと思って来たのです。

ヨンはジュンスに「もうあきらめた」と言いますが、 Cap402 ジュンスは「あきらめないで」と言って、泣いているヨンの肩を抱いてあげます。

次の日は、ヨンとジュンスは島でラブラブモードです。ジュンスは「自信をつけるには仕事が必要」と言って、ブティックを紹介するみたいです。

ギチャンはダンジャの入院している病院の医師と共同研究をすることになっていて、病院に来まCap403_2 す。

そしてダンジャを見つけますが、ダンジャのほうが早く気付き、ドルスンをよんで、服を交換し、病気だと悟られないようにします。

ドルスンは、まだ、二人をくっつけようとしているので、ダンジャと別れた後、ギチャンと話します。

Cap404 そして、「ギチャンさんと別れた辛さを忘れようとして、仕事をしすぎて倒れた」と言います。

ドルスンが「ダンジャを助けて」と言っても、「僕には婚約者がいます」と言って、断ります。

セヨンが、ダンジャに「悪性の腫瘍だったので、中絶して手術を受けるべき」と話しますが、ダンジャは受け入れません。

Cap405 そして、自分から退院してしまい、仕事をまた始めます。

焼肉を食べに行っても、ギチャンのことを思い出し泣けてしまいます。

ギチャンも、ダンジャのことを心配して、ダンジャの家の前まで来ます。

Cap406 でも、ダンジャが帰ってきても隠れてしまし、陰からダンジャを見つめます。

ドルスンには、腫瘍は悪性じゃなかったと嘘をついていましたが、「ガンになった人が、生きているうちに人の役に立ちたいと願って全財産を貧しい人たちに分けたら、ガンが治った」という話をドルスンから聞いて、ダンジャは、自分の服をたくさんバザーに寄付します。

Cap407 セヨンがダンジャに言ってもダメだったので、ユンソクがダンジャに話します。「子宮を摘出して、手術を受けても、生存率は50%」とはっきり言います。

ダンジャはショックで水の中に入って行きますが、もどります。

ダンジャが家に帰ると、ギチャンからの小包が届きます。

中には薬草とチョコと手紙が入っていました。この手紙がすごくいいんです。

Cap409 「倒れたりしたら僕もつらい。そばにいてあげたいし、薬草を煎じてあげたいけどできない。・・・苦いと飲めないからチョコもいっしょに入れるよ」みたいなことが書いてありました。

今回は、ダンジャがかわいそうで辛かったです。・・・泣けました。

ギチャンもすごくいい人で感動しちゃいます。

予告を見ると、まだ、来週もつらそうです。

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第8話

セヨンはヨンに「私の先輩を手放して」と言いますが、ヨンは、「まだ、渡さないわ」と言います。

ヨンが買った服の代金をジュンスが払おうとすると、ユンソクが「なぜ、お前が払うんだ」と言って、無理やり、自分で払います。

家に帰ったユンソクはヨンに「あいつは若すぎる。チャンのためにきちんとした男を選んでくれ」と頼みます。

ドルスンはダンジャとギチャンは愛し合っていることを知っているので、くっつけようとします。

ギチャンの父はギチャンに「あの女は嫁には無理だ。忘れなさい。」と言い、ジョンスクとの婚約式の準備をします。

Cap386 ドルスンは、掃除のおばさんのふりをして、ギチャンを監視したり、ギチャンがジョンスクと一緒に買い物をするときにもついていきます。

ジョンスクがダンジャのことが心配で、ダンジャを訪ねますが、ダンジャは「ギチャンさんは私には似合わない。一生結婚しない。」と言います。

ユンソクがヨンに嘘をついて、セヨンとホテルに行Cap387 きます。

携帯で、ユンソクの居場所を知ったヨンは、また、ジュンスとそのホテルに行きます。セヨンは、居場所を知られていることを感じ、怒って帰ろうとします。

ユンソクは完全にジュンスに嫉妬しています。

ヨンがジュンスに「成功したら、望みどおりにする。」と言うと、「無理を言ったら?」と言うので、本当の恋人になってもらおうと思っているんだね。

Cap389 食事場所で、ダンスゲームがあり、ジュンスがヨンを連れて参加しました。そして、他のペアと、ダンスが互角だったので、司会者が「キスをさせて、優勝を決定しましょう。」と言うので、ジュンスはユンソクの見ている前で、本当にヨンにキスしてしまいます。

それで怒ったユンソクはジュンスを殴ってしまいます。

ヨンは、ユンソクに「あの人はあなたが思っているような人じゃない。・・・チャンと3人でやり直しましょう。」と言っても、ユンソクは「もう手遅れだ」と言いセヨンと行ってしまいます。

しっかり嫉妬しているのにねえ。

ヨンがジュンスに「どうしてあんなことをしたの?」と聞くと、「そうしたかっただけだ」と言うので、ヨンはジュンスの気持ちに気がついたかな?

ドルスンは、「ダンジャたちをもう一度会わせたい」と思って、二人を騙して会わせます。

Cap392 ギチャンはダンジャに「ダンジャさんを忘れるつもりはない。・・・僕の初恋だから・・・」と言い、最後に「婚約が決まった。」と言いますが、ダンジャは無理に笑って「おめでとう」と言って帰ります。でも、帰りの車の中で泣いていました。

ドルスンはギチャンが婚約したと聞き、ギチャンに会って、「なぜダンジャをあきらめるの?」と聞き、ギチャンは「よく考えたが、結婚すると、ダンジャCap393 さんが不幸になるかもと思った。・・・結婚しないことが望みならば尊重します。」と言います。

ここは、泣けそうでした。ギチャンは優しいねえ。

いよいよ、ギチャンとジョンスクの婚約式が始まりました。

でも、そのとき、ダンジャはおなかが痛くて倒れてしまいます。赤ちゃんは大丈夫かな~?

ダンジャが妊娠していることがわかったら、ギチャンは家を捨てて、ダンジャと結婚しようとするだろうな。いつわかるんでしょうか?

| | コメント (0)
|

「不良カップル」第7話

ギチャンがダンジャを連れてきたので、使用人たちは「結婚の承諾を得に来たのでは?」とうわさをしています。

ダンジャはジョンスクに対抗意識を持って、器を磨いたり、普段はやらない体験をします。

ギチャンは両親にダンジャを紹介しようとしますが、ダンジャは「家を見せてと頼んだんです」と話をさえぎります。

Cap440 Cap441

ダンジャはギチャンの母に気に入られようとしますが、しょうゆを大きな瓶からとろうとして体重を前にかけすぎて、瓶に頭をつっこんでしまいました。

ギチャンはジョンスクに、「妹以上に考えたことがない」と言いますが、「これからは妹以上に考えて欲しい」と言われてしまいます。

Cap442 ギチャンの両親はもっとつめたい人かと思っていたけど、なかなか優しいです。でも家を大事に思っているから、ギチャンが結婚したいと言っても、「結婚相手はチェ家の嫁だ。・・・様子をみる。」と言います。

ダンジャは夜、ジョンスクと話します。「ギチャンと結婚するのが子供の頃からの夢だった。遺跡研究員だけど、チェ家の嫁になるから、キョンジュにいる。」という話を聞いて、ダンジャは、自分は嫁には向かないと思ったようです。

食事中にダンジャの父の話が出たので、ダンジャは正直に「父は別の女性と出て行来ました。6歳以来会っていません。母は老人ホームで亡くなりました。」とギチャンの両親に話します。

Cap443 Cap444

ギチャンは初めてその話を聞いたので、「理解しようという気持ちが足りなかった」と謝ります。

ダンジャは次の朝、法事の前に一人でソウルに戻ります。帰るときにギチャンに「とても惨めだった。嫁になる資格もないのに気に入られようとしたから。チェ家の嫁は無理だからふさわしい人を探して」と言います。

7話は、ここからがとても切なかったです。

ユンソクとセヨンが食事をしているところへ、ジュンスとヨンが行きます。

Cap445 近くのテーブルに座って、ユンソクを嫉妬させる計画です。

ユンソクは動揺しますが、ヨンは、見られるのが我慢できず、途中で帰ってしまいます。

でも、家に帰ったから、ユンソクは動揺したのに、「全部食べてから逃げればよかったのに」と平静を装います。

ギチャンはダンジャへ電話しても冷たくされ、ダンジャとの思い出のある無人島に一人で行きます。

そこで、、前にダンジャがギチャンをものにする計画を立てていたことを、船長から聞いてしまいます。

ギチャンはがっかりしますが、でも、ダンジャのことをいろいろ思い出してしまいます。

無人島から帰ってギチャンはダンジャに会いに行きます。

ギチャンは、ダンジャの計画を知った話をして、「どこまでが本当なの?」と怒りますが、ダンジャは「あなたに未練はない。昔の男と付き合い始めた」と言います。

Cap446 そして、ドンイルの夫に頼んで、若い男の人に家に来てもらいます。

ダンジャはギチャンにあきらめさせようとして、家に連れて行って若い男に会わせますが、ギチャンは男にいろいろ質問をして、すぐに嘘を見破ります。

ダンジャは「ギチャンが好き。結婚も考えた。でも、がんばっても無理。」と本当のことを言います。さらに「結婚はできるけど、チェ家の嫁は無理。親を捨てることができる?」と言ったので、ギチャンは何も言えず、帰ります。

Cap448 ユンソクがセヨンと買い物行くと、また、ヨンとユンソクが下着を選んでいるところを見てしまいます。

セヨンはユンソクが嫉妬しているのを見破りますが、ユンソクは「堂々と会えと言った」とか、「チャンを一人にするなと注意しようとした」などど、ごまかします。

でも、ヨンがセヨンが買った服と同じ服を着て、試着室から出るときに、ユンソクたちと会ってしまいます。

今日は、ギチャンとダンジャがすごく切なくて、よかった~。

ギチャンは騙されたことを知っても、ダンジャのことがもう好きだから、許せちゃうんだね。

ユンソクが嫉妬しだしたから、ヨン夫婦の方の話も面白かったです。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧