「シングルパパは熱愛中」最終話

ブンホがピアCap029ノの練習のため、サンをソイの家に連れていっています。

その日はブンホが「迎えが遅くなる」と言ったので、ソイは「サンに夕食を作ってあげたい」と言い、ブンホは認めてあげます。

その日の帰り、サンは初めて「ママ、バイバイ」と言い、ソイはうれしそうでした。

ハリが遊びに来たときに、ソイが作ったクッキーを見たので、サンCap028は「ママが作ったの。」と言います。それを聞いたハリの気持ちは複雑そうです。

コーチとチルグがブンホに「もしものときはサンは俺達が育てる。ソイに任せると言うなよ。」とくぎをさします。

ブンホは入院する前にサンと遊園地に行きました。

Cap031 ブンホが「もしもパパが遠くへ行ったら誰といたい?ママのところへ行くのはどうかな?」と勧めますが、サンは「行かないでほしい。パパといたい」と答えます。

次の日、ブンホはソイに「サンを育ててほしい。」と頼み、ソイも「がんばるわ」と答えます。

ブンホは「博士と一緒になることを邪魔してしまっCap032 た。それにサンを押し付けてすまない。と言うと、ソイも謝ったので、「俺はサンがいて幸せだったよ。」と言います。二人のわだかまりがなくなってよかったです。

ブンホはサンに「ボクシングの遠征合宿に外国に行くから、ママのところで待っていろ。」とうそをつきます。サンは「家でひとりで待つ」と言っていましたが、ソイのところにいくことを承諾します。

Cap034 ジムで「カン・サンのリサイタル」を開くことをハリが計画し、ブンホにサンの演奏を聞かせました。

いよいよ別れの日が来ました。ソイにサンを預けに行くときが泣けました。

サンは手紙も書いていて「・・・ぼくがいなくても寂しがらないで。・・・涙を我慢して強くなって。」と自分もつらいのにブンホのことも心配しているのがCap035 泣けます。

チョン博士がソイに「いつでも戻って来てくれ。サンと一緒に」と言ってあげます。

最後にブンホはハリと一緒に島へ旅行に行きました。

「お前に愛され、お前を愛し、サンのパパになれCap038_2 たし、十分幸せだ。」と言います。

最後、みんなでブンホのビデオを見ています。ハリと一緒に島に行ったときに撮ったみたいです。サンへのメッセージが入っていました。

ブンホはきっと亡くなったと思うけど、最後は明るい終わり方でよかったです。

ドラマは、ブンホまで病気になってずっと暗くなっちゃったけど、ブンホとサンの二人がすごくよかったです。

チルグとギョンアが仲直りしたし、ヒョンギは陰が薄かったけど、「ハリを諦めない」と言っていたし、サンは本当のママと暮らせるし、みんな幸せになりそうな感じでよかったです。

ドラマは「彼女はラブハンター」のほうがずっとよかったけど、オ・ジホは「シングルパパ」のほうがかっこよかったなあ。

ハリは、「キム・テヒ似」と言われてるそうで、ほんとにかわいいんだけど演技はまだ自然じゃないような感じがします。

このドラマは、オ・ジホファンにはお勧めです。

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第15話

ハリが試合の会場に行きました。

Cap027 ブンホは何度もダウンしましたが持ちこたえ、最後はキックが決まってKO勝ちしました。

ハリは、ブンホが勝っても病気を知ったショックで会わずに立ち去りました。

チャン博士は、ブンホが試合に出たことを知って怒り、早く手術をすることを勧めます。

Cap029 ソイがブンホに「手術が終わるまでサンを預からせて。」と頼みます。

でも、ブンホはチャン博士に「サンと一緒の時間がほしい」と言って、手術を伸ばしてもらいます。

ブンホはソイも誘ってサンと親子3人で食事をし、ソイに「サンは俺の奇跡だ。だからお前に感謝してる。」と言います。

Cap031 ソイはサンにピアノを教えることにしました。

ブンホはハリにつらい思いをさせたくなくて、また冷たく突き放すようなことを言いますが、ハリは病気のことを知っても「そばにいたい。」と言うので抱きしめてあげます。

ハリがサンとブンホを誘い、サウナに行きました。いろいろな思い出を写真に残そうとしています。

Cap034 Cap035

いろいろな俳優のパパ役を想像すると、あまり合わないような気がするけど、オ・ジホはパパ役がすごく合っています。いいパパになりそう。

ジソブは結構パパ役もいけそうかな~。

">

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第14話

ハリとブンホの話をサンが聞いていて、自分の母がソイだとわかってしまいました。

Cap019 「パパもおばさんも嫌い!」と言って泣き出したので、ハリが「ずっとサンのそばにいる。」と言って慰めます。

ソイがアメリカへ立つ前、空港からチョン博士に電話をすると、「君がサンの母だと知られた」と聞いてしまったので、急いで病院に行きます。

サンはソイに会っても「僕のママじゃない。」と泣Cap021 きます。サンはショックから一時的に目が見えなくなります。

ハリが、「サンの守護天使はパパよ。失敗することもあるけど許してあげよう」という話をしたので、サンはブンホを許しました。

ブンホは、脳腫瘍なのに、サンのために試合に出てチャンピオンになると約束します。・・・無茶だよね~

Cap023 ブンホがチョン博士に自分の診断書を渡し、「サンのために生きたい。」となんとか治してもらうように頼みますが、1,2ヶ月で腫瘍が脳全体に広がるかもしれないという重症でした。

チャン博士は、ソイに「サンはよくなったが、父親(ブンホ)が深刻」と伝えます。ソイはブンホに「治療をして」と頼みますが、ブンホは試合があるので「サンが退院してから」と言います。

ソイはブンホとハリに承諾を得てサンの世話をすることにしました。

Cap024 ブンホもソイのことを許して、サンに「ママのことを許してあげてくれないか」と頼んだので、サンはソイと一緒に持ち運びのできるピアノを弾くようになりました。

いよいよ試合の日が来ました。テレビ中継もあります。

ハリはお祝いの準備をしているときにチョン博士Cap025 の部屋に行って、ブンホの診断書を見てしまいました。

ソイとサンが仲良くなれてよかったけど、ブンホは生きられないみたいです。

今日は、ブンホとサンのやりとりに泣けました。サンがかわいいし、演技が上手です。

| | コメント (2)
|

「シングルパパは熱愛中」第13話

Cap008 ソイがサンに会いに来て、「もう来れないわ」と言って抱きしめます。

アメリカへ行くつもりでいるので、後でブンホに「私が解決するわ。今までごめんなさい。」と言います。

そして、ハリにも会いに行って、アメリカに行くことを告げます。

チョン博士は、ソイが家に置いていった指輪を見て、いろいろ思い出します。ソイに「結婚は延期しよう」と言ったようです。

ソイは、アメリカへの片道の航空券を買って、サンの服も買います。

Cap009 ブンホはハリがアフリカへ行くと聞き、ハリを呼び出して「俺のためなら行くのはやめてくれ」と言いますが、ハリの決心は変わりません。

ソイがサンに服を届けますが小さかったのでサンを連れて服を替えに行きます。そして他の服まで買ってあげます。

コーチが「サンがいない」とブンホに電話したのCap011 で、ブンホは心配してハリに聞きます。

ソイがサンを連れて帰ると、ブンホは怒ります。

コーチがブンホに試合に出ることを勧めますが、ブンホが健診でひっかかっていたので再検査をすると、脳腫瘍であることがわかりました。

サンがまた熱を出したので病院に運ばれ入院しCap015 ます。

ソイが博士のところへ別れを告げにくると、サンがまた入院したことを知り、サンに会いに行きます。

ハリもサンが入院したと聞いて駆けつけます。

ハリはソイに会い、「パパを愛してくれていたの?」と博士を残してアメリカへ行くことに対して怒ります。

Cap017_2 そして後でブンホに「身を引こうとしたけどダメだった。駆け落ちしましょ。ユン先生(ソイ)がサンの母親でもかまわない。・・・サンと3人でここをでましょう。」と言います。

でもそれをサンが聞いていて、ブンホに「美人のおばさん(ソイ)がママなの?」と聞きます。

ついにサンにもわかってしまいました。

予告ではブンホは試合に出るみたいだけど無茶だよね。

ファンミでジホ氏を生で見れたのはうれしいけど、遠くからでよく見えませんでした。ドラマのほうがアップで見れるし、この髪型のほうがかっこよく見えるなあ。

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第12話

Cap001 ハリはブンホとのデート中に、ソイからブンホにかかってきた電話を聞いてしまいます。

ソイは、ブンホだと思って、「どうしたの?サンに何かあったの?」と聞いてしまいますが、ハリが出たのでびっくりします。

ハリは、ソイからの電話がショックで急に帰ります。

Cap002 ハリは家に帰ってからソイに「おじさん(ブンホ)との関係は?」としつこく聞いたので、ソイもしかたなく「私がサンの母親よ。」と言ってしまいます。

ハリはショックで、ギョンアのマンションにしばらく泊まることにします。

ハリはブンホをいつものコンビニに呼び出し、ソイCap003 がサンの母親だとわかったという話をします。

そして、「なぜ黙っていたの?言うべきでしょ。」と言って怒って帰ります。

帰って、他人の話として自分の境遇をギョンアに話すと「娘が譲るべき(別れるべき)」と言われてしまいます。

Cap004 サンがハリに電話をして、療養のために地方で暮らすという話をしたので、ハリはまたブンホのところへ行って、「逃げるつもり?サンを完治させて。」と言いますがブンホに「お前たちと関わらずに暮らしたい。」と言われてしまいます。

それで、ハリはソイのところへ行って「おじさんにソウルを離れるように言った?」と聞きます。ソイは「頼んでない」と言いますが、ハリは「おじさんCap005 とサンのそばから離れない。」と言います。

ソイもチョン博士の医師仲間の婦人達から陰口をたたかれるし、韓国大学の教授からも「子どもを捨てた」という噂の真実を問われ、正直に言うと、「もう力になれない。」と言われてしまいます。

ハリは休学して医療ボランティアとしてアフリカへ行くことにします。

Cap006 ハリはそのことをブンホに伝え、「もうここには来ないから、サンとここにいて。・・・今度は私が逃げる。」と言います。

ソイはヒョンギの母に「(病院の)ボランティアに来ないで。」とか「ハリをアフリカに追い払うの?」とか言われるし、チョン博士も手術に集中できなくて途中で他の人に代わってもらったりしたので、指輪を家に置いて家を出ることにしました。

ブンホもハリもソイまで身をひこうとしているけど、どうなるのかな?

ブンホも健診でひっかかったみたいだし。

| | コメント (3)
|

「シングルパパは熱愛中」第11話

ブンホとCap025ソイは話していましたが、ハリが来たのでソイは帰ります。

ハリはブンホに「ユン先生を前から知ってるの?・・・親しそうに見えたわ。」と言いますが、やはりブンホとソイの関係はわからないよね。

ハリは家に帰ってからソイに「サンのママを知らない?」と聞きますが、ソイは知らないふりをします。

ソイの演奏会Cap024の日がきました。

チョン博士は花を贈り聴きに行くつもりでしたが、郵便が届き、その中には「ソイがブンホとの間に男児を出産した。」と書いてありました。

チョン博士はショックで演奏会に行けなくなりました。

そして、ブンホを呼び出し、サンがソイの子どもかどうか確かCap026めました。

ブンホは正直に答え、黙っていたことを謝りますが、「ハリへの気持ちは本物です」と言います。

でも博士は怒って「ハリと離れてくれ」と言います。

ハリとサンが演奏会から帰ってきました。

ブンホはハリCap027を家に送る途中でハリを抱きしめ 「遠い島にでも駆け落ちしようか。」と言います。事情をしらないハリは、ただ喜んでいました。

ブンホはソイを呼び出し「博士に俺達の関係を知られた」と言うと、ソイはショックですぐに帰ってしまいます。

チョン博士は、それからソイを避けたり、飲めないお酒を飲んで帰ったりします。

ソイは「怒って当Cap030然だわ。・・・・今まで手に入れたものを全部手放せる。でも博士だけは手放せない。愛してるわ。私を許して。」と言いますが、まだ博士はふっきれないようです。

ブンホはサンに「退院したら海辺か山奥に住もうか」と言います。ハリと別れるつもりでいるようです。

ブンホはハリに「願いを一つかなえてやる。」と言ったので、二人はデートをすることになりました。

ペアルックを来Cap031てハリはとても幸せそうです。

でも、デート中ブンホは突然頭が痛くなりました。

ブンホまで病気になっちゃって、死んじゃうのかな?それならサンまで死なないよね。

ソイに捨てられて?サンを一人で育ててきて、やっとハリと知り合い幸せになれそうなのに病気になったらかわいそう。

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第10話

ハリはブンホに「サンのママはピアニスト?」と聞きますが、ブンホは答えません。

Cap018 雰囲気が悪いので、ハリはいろんな芸?をやって笑わせてから、帰りました。

サンがまた入院して抗がん治療を受けるのでその前にハリと水族館に行くことになりました。

ソイが二人を水族館におくることにしたので、ブンホとソイが顔を会わせます。

Cap019 ブンホは後でソイに電話して「なぜサンの前に現れる?」と怒ります。

ソイは二人を送って帰りましたが、車の中にサンのジャンバーが置き忘れてあったので、それを届けました。

サンが誘ったので一緒に水族館を見学し、お昼も食べることにしました。

Cap020_2 チョン博士が、ソイの子どものことを調べさせていて、調べている人がジムまで来てコーチにソイのことを聞きました。

コーチは、「知らない」とウソをつきます。

ハリもコーチに「サンのママはどんな人?・・・ピアニストだったんでしょ?名前は?」と聞きますが、コーチはごまかします。

ヒョンギの母がハリに、「ハリに弟か妹ができたら・・・」という話をしたので、ハリはチョン博士に「弟や妹ができたら大歓迎よ。」という話をします。

Cap023 チョン博士もソイに「子どもが気にならないか?」と聞きますが、「会いたいような、会うのが怖いような・・・」と言います。もっとあわてて「探さないで」と言うかと思ったけど・・・

サンが抗がん治療を始めたことを知って、ソイはサンの様子を遠くから見つめていました。

そんなソイをブンホは見て、前は「近づくな」と怒っていたのに、「遠くからつらそうに見ているのが哀れ。」とコーチに話します。

Cap022 ブンホとソイが病院の廊下で偶然に会いました。

ブンホが「(みんなに、サンの母親だということを)知られたいのか?」と言うと、ソイが「頭では分かっていてもどうしようもない。」と、心配で見に来てしまったことを話します。

二人が話しているところをハリが見てしまい、二人の関係に気がついたのかな?

ハリは別れられないと思うけどショックだろうなあ。

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第9話

Cap066 ハリも連れてみんなで海に遊びに行きました。

コーチたちが、ブンホとハリを仲良くさせようとしても、ブンホはハリに冷たくします。

ブンホがあまりに冷たいので、ハリも怒って夜一人で帰ろうとします。

ブンホが送ろうとしても、ハリはブンホへの思いをCap068 ぶつけた後、「逃げてばかりのおじさんは嫌い。」と言って一人で帰ろうとするので、ブンホもいたたまれず、「お前は(気持ちを)言えるだけいいよ。」と言ってハリにキスをしました。

ハリは帰ってから、父に「おじさんといると幸せなの。(別れようと)努力したけどダメだった。」と言います。

父も後でソイに、「(ちゃんと面倒を見てこなかった)私のせいだ。ハリをとめる資格はない。」とあきらめムードです。

Cap069 そして、次の日ブンホを呼び出して、「サンの世話ぐらいはさせてやりたい。」とハリと会うことは許可しました。

サンの治療費と薬代が高くてブンホはいろいろな仕事を探して夜も働くことにしました。

ハリは、サンが一人になるのでブンホが帰るまで面倒見ることにしました。

Cap070 ブンホは、働きすぎもあって、鼻血を出します。ブンホも悪い病気なのかな。

ソイが、サンの治療にお金が必要だと知り、ブンホにお金を渡しても受け取らないので、コーチにお金を渡します。

それを知ったブンホは、怒ってソイにお金を返しに行きます。ソイとけんかになりますが、無理やCap071 りお金を置いて帰ります。その場面をキョンアが見ていました。

そして、ハリにソイが男の人とけんかしていたことや、学生時代に出産した噂があることを言ってしまいます。

ブンホは、夜コーチと飲んで、ソイがチョン博士と結婚することを話し、「サンとハリにはソイが母親Cap072 だということを隠し通す。」と言います。

でも、チルグがまた口をべらせて、ソイのことを何か話したようです。

ブンホが家に帰るとハリが「聞きたいことがあるの。サンの母親は・・・・」と言います。

やっとブンホがハリの気持ちを受け止めたのに、ソイがサンの母親だと知ったらハリはどんな反応をするのかな?

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第8話

サンが手Cap055術の前日にハリに電話をかけ、明日手術をすることを知らせてしまいました。

チョン博士とソイと一緒に車に乗っていたハリは、車から降りて急いでサンに会いに行きました。

サンは喜びますが、後から来たブンホはハリに「もう帰れ」と言います。

Cap057その後、ブンホはハリにチョン博士が手術をすることを伝え、「優しくしてくれてありがとう。こんな俺を好きになってくれてありがとう。でも俺にはサ ンだけだ。」と言って別れます。

サンの手術は成功したのでハリはチョン博士にお礼を言い、ブンホと別れたことを話します。

サンは手術が終わったのにハリに会えなくて元Cap059 気がありません。

ハリもヒョンギとバスケをしたりして必死に忘れようとします。

ソイがブンホにサンの手術代を渡しますが、ブンホは怒って受け取りません。

サンが我慢できなくてブンホがいないときにハリCap062 に電話をかけたのでハリが会いにきました。

後でブンホが来ましたが、「サンとは別れられない。サンの友達だと思って。」と毎日ブンホがいない間、サンの世話をすることにしてしまいます。

そして、チョン博士にもサンの世話をすることを許可してもらいました。

Cap064 サンが退院できました。

手術前の約束どおり、ブンホとコーチ、チルグ、ハリと一緒に海に行くことになりました。

ブンホが前の晩電話で「来ないでくれ」と頼んだのでハリはお弁当だけ届けて帰るつもりでしたが、コーチたちが無理やりハリを車に乗せて出かけてしまいます。

Cap065 あまりドラマに入り込めないけど、オ・ジホがかっこいいし、サンがかわいいので、それを楽しみに観ています。

| | コメント (0)
|

「シングルパパは熱愛中」第7話

Cap063 ブンホが試合をやめてサンのところに駆けつけると、サンは目を覚ましていて元気でした。

でも、医者に脳腫瘍だから検査入院をするように言われます。

そして精密検査の結果、手術をすることになります。

Cap064 サンがハリに電話をしようとしますが、「心配するから、病気が治るまで我慢しよう。」と言って止めます。

サンの同室の子のお母さんが、チョン博士が有能だからとチョン博士に手術を頼むように勧めます。

ブンホは途中で、チョン博士がハリの父だとわかり、頼みづらくなりますが、サンのために家にまで行って頼もうとします。

でも、チョン博士は出かけた後でした。ソイに「ハリとの交際を認めないわ。帰って。」と言われますが、玄関の前で待つことにしました。

でも、サンが同室の子に「お前は脳腫瘍だ。もうすぐ死ぬ。」みたいなことを言われてけんかになり、ブンホに電話をかけたので、心配で病院にもどります。

Cap066 次の日、ブンホはチョン博士と病院で会ったので、「どうか息子を助けてください。・・・何でもします。・・・ハリとも会いません。」と言いますが、チョン博士は「他の人をあたってくれ。命で取り引きはしたくない。」と言います。

ハリは、サンのために犬のロボットを買ってサンの家に行きました。

ブンホも荷物を取りに家に戻る途中、ハリを見ますが声をかけれなく、二人はすれ違いになります。

ソイがハリに、「今はつらいけど時がたてば元気になる。」と励ましますが、ハリは「先はどうでもいい。今会いたくてたまらない。・・・傷ついてもいっしょにいたい。」と言います。

Cap067 チョン博士は、やはりサンの手術をすることにしたので、ブンホはお礼をいいます。

ソイはチョン博士から、サンが脳腫瘍だと聞いて病院に様子を見に来ます。

でも、ブンホは「もう来ないでくれ。」と冷たく言います。

チルグは、ハリの友達のギョンアに気があるので、韓国大学の図書室に出かけます。そしCap068て、「甥が脳腫瘍で看病しないといけないから、これからは会えない。」と言います。そして、ハリとも会ったので、「サンが(犬のロボットと)病室で遊んでいる。」と言ってしまいました。

サンが夜寝れなくてブンホにおんぶしてもらいます。自分が死ぬと思っているので、貯金通帳の場所を言ったり、「僕がいなくなってもお姉さんに怒らないで。」と言ったりするのが泣けます。

Cap069 ブンホが、病院でヒョンギとハリが仲よさそうに歩いているのを見るのも切なかったし、サンの手術の前に、ブンホが泣きながら髪をそってあげるのも泣けました。

「サンドゥ・・・」にもこういう場面があったっけ・・・

| | コメント (0)
|