「二度目のプロポーズ」第22話(最終話)

ミヨンがミンソクが職探しをしているのを見てがっかりします。

キョンスはミヨンに拒否されて1週間出かけていましたが、戻ってきました。

ミヨンはまたキョンスに「他で働いたら」と言いますが、「不景気だから・・」と断ります。

Cap015 ミヨンはコッピたちに会いに行き、「ママと一緒に暮らそうか?」と話します。

キョンスは、ミヨンに拒まれているので、また法律の勉強をすることにしました。

キムチ博覧会が行われました。ミヨンの商品は中国でも大人気となり、中国に代理店を出すことになりました。

Cap014 ヒョジョン亭の社長は正式にトンギュムと離婚しました。

大家さんはその話を聞いて喜びまた社長に会いに行きます。

ミンソクは家を売って母の家に住むことになりました。引越しなどがあったためか、ヨンジョンは流産してしまいます。

Cap018 ミヨンの商品が中国で売れてまとまったお金が入ってきたので、ミンソクに子供達を引き取る話をしますが、ミンソクは断ります。

ミンソクが母にその話をして、「ミヨンは子供達を手放すとき辛かっただろう」と言うのをコッピが聞いていました。

それで、コッピはミヨンに「世界で一番ママが好Cap021 き。でも、今はパパがかわいそうなの。」と言って、そのままミンソクの母の家で暮らすことにします。

コッピは演技がうまくて泣かされます。でもこんなにしっかりした子どもはいないよね。

コッピがミヨンに話すとき、キョンスも少し離れたところから聞いていました。

Cap023 コッピが帰ってからミヨンが泣いているので、キョンスは肩を貸してあげます。ミヨンは初めてキョンスの肩にもたれて泣きました。

破綻したトゥモンの事業が引き継がれたので、ミヨンはそれを処分してお金に替えます。そしてチェウォンに会い、「新しい事業の資金にして」と言って半額を渡します。

Cap026 テウがハリウッドで映画を撮ることになり、ミヨンと握手して別れます。

テウはミヨンが好きなはずだけど、あっさりと身を引いてくれてよかったです。

2年後

キョンスは弁護士になって活躍していました。

Cap030 コッピたちはミヨンと一緒に暮らしています。大家さんも隣に住んでいるのかな?

ヒョジョン亭の社長も向かいに住んでいます。

いつもコッピたちは、週末はミンソクの家で泊まっているみたいですが、今度は、ミヨンや大家さんたちと海に行くみたいです。

ミンソクも新しい事業が順調にいっていて、ヨンジョンもまた妊娠したようです。

キョンヒと父もとても仲良くなっていました。ミョンスンもチーム長と結婚して大きなお腹をしています。

みんなで前に勤めていたホテルに泊まりに行きました。

そこにキョンスも来ます。

Cap034 そして、ミヨンと二人で話していて、まだミヨンは「他を探して」と言っているのに無理やり結婚指輪をはめてしまい、「証拠写真を撮らなきゃ」と言って携帯で自分達を写します。

2年も待たせちゃったなんて信じられない。

最後みんなで海辺を幸せそうに歩いているシーンで終わりました。

Cap035 最後はもっとキョンスとミヨンの幸せなシーンを見たかったけど、みんなが幸せそうでよかったです。

ミヨンは最初は離婚されてしまってかわいそうだったけど、結局は事業も成功して、かっこいいキョンスと結婚できるなんていいなあ。

いつもミヨンのそばにいて、ミヨンを支えていたキョンスがとても素敵でした。

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第21話

Cap002_2 映画の試写会の後、大家さんたちと食事をしていると、テウもパーティーを抜け出してきます。

そこへキョンスも帰ってきますが、テウがいたのでおもしろくありません。

やけになって飲めないビールを飲んでつぶれてしまいます。

ヒョジョン亭の社長がトンギュム(キョンヒの父で戸籍上は夫)に荷物を返し、手料理を作ってあげます。社長もトンギュムのことを許したみたいですね。

Cap004_2 テウがミヨンにシフンと別れるときの辛かった話をして、お互いに子どもの写真を見せ合っていると、キョンスがそのときの二人を見てしまい胸を痛めます。

ミヨンがテウたちを送っていき、テウに「商品を(映画に)使ってくれてありがとう。」と言います。

キョンスが酔いつぶれたので、ミヨンが寝かせてCap005 いると、キョンスは寝言で?「おばさんなんか嫌いだ。・・・傷つくのは見たくない。」と言います。

ミヨンはそのまま家に帰ろうとすると、キョンスはさらに続けて「年齢は数字にすぎないぞ。・・・どうせ俺の趣味は変わっている。」と言いますが、その後寝てしまいました。

告白っぽいけど、酔っているし、半分寝ているしね~・・・

ヨンジョンが妊娠しますが、ミンソクに言っても喜Cap006 ばないので怒って先輩に泣き言を言います。

ミヨンは商品をキムチ博覧会に出品することにしました。

ミヨンが携帯を忘れて店回りに出かけていると、コッピから電話がかかり、キョンスが出ます。

キョンスがコッピたちを迎えに行って遊園地に連れて行きます。

大家さんはまだ、ヒョジョン亭の社長にアタックしていましたが、トンギュムが社長の夫だと聞いてがっかりします。

Cap008_2 キョンスは遊園地で遊ばせた後コッピたちを中華料理屋さんに連れて行きます。ミヨンも迎えに来ました。そして二人でコッピたちを家まで送ります。

4人でバスに乗っていると家族みたいでした。

ミンソクがヨンジョンを会社に迎えに行って、セジョンが上司でヨンジョンがつらい思いをしていることを知ります。

ヨンジョンが仕事をやめると違約金を払わなくてはいけませんが、ミンソクは家を売って違約金を払うことにします。

Cap011 キョンスとミヨンは家に帰ると、ミヨンはキョンスに「あなたは錯覚しているだけ。同情や哀れみの気持ちが重なっただけ。」と言います。

キョンスが否定してもミヨンは「他を探したほうがいい」と突き放してしまいます。

テウの映画のおかげで商品が売れ始めました。ミヨンは食堂に配達に出かけて、職を探しているミンソクに偶然会いました。

二人が会っているところを後から追加の注文を持ってきたキョンスが見てしまいます。

ついに告白しましたね。告白するより先にミヨンが待ったをかけたんだけど。

ミヨンは、「年齢も違うし、自分は子持ちでバツイチだから」となかなか受け入れないけど、キョンスがこんなに思ってくれているんだからいいのにね。

まあ簡単に受け入れたらつまらないからいいけど。

このドラマは少し古いし、あまり有名ではないからか、映像があまり見つかりません。

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第20話

新聞社に乗り込んだミヨンたちでしたが、相手にしてくれないので、ミヨンは笛を吹いてみんなを注目させます。

Cap027 そして、「この商品が不良か、心のこもった本物か食べて判断してください」と言って、みんなに食べてもらいます。

キョンスは新聞社に行った帰りにミヨンを食事に誘います。

でも、レストランで他の家族が子どもの誕生祝をしていたので、コッピのことを思い出し、ミヨンはいたたまれなくて帰ってしまいます。

Cap029 キョンスは帰ってから自分の両親が離婚した話をして、「子どもは環境に慣れるもの」とミヨンを励まします。

ヨンジョンは、テレビショッピングの進行役を下ろされサービスセンターへ異動させられました。

セジョンに抗議すると、「人の夫を奪った人がテレビに出るのは許せない。」という抗議メールが来ていることを明かしたので、何も言えなくなりました。

Cap030_2 ミンソクはコッピの誕生日を思い出し、ヨンジョンにプレゼントを買ってきてもらい、ケーキでお祝いします。

タンビのプレゼントがなかったのでがっかりしますが、その晩タンビたちはヨンジョンたちのベッドに行って、本を読んでもらいます。

タンビたちも少しずつヨンジョンに気を許してきたかな。

Cap031_2 ミヨンたちが商品を食べてもらった新聞社の記者たちが、ミヨンの会社は良心的な会社だという記事をネットに出してくれました。

ミヨンは、商品が売れなくて暇だったので、中国人の口に合う商品を開発していました。

中華街で試食してもらったり、有名な店の厨房に入って手伝ったりして、ようやくヒョジョン亭の社長も認める商品が出来上がりました。

ミンソクは、事業に失敗したので日雇い労働みたいなことをして働いていましたが、ヨンジョンたちには隠していました。

テウが新しい作品で監督賞を受賞したので、ミヨンたちをVIP試写会へ招待しました。

Cap039 みんなで行ってみると、映画の中にミヨンの商品が出てきて役者がおいしそうに食べていました。これで、商品の宣伝にもなりそうです。

試写会の後のパーティーで、キョンスはテウとミヨンを見て切なくなって、先に帰ってしまいます。

そして一人でカラオケに行き、「一人の男」を歌うのでした。

Cap042 それが大阪のファンミーティングで歌ってくれた歌なんだね。

ドラマのときよりもだいぶうまくなっていたと思います。

テウとミヨンのほうが年齢的に似合っているとは思うけど、落ち込んで泣いてる場合じゃないよね。

「当たって砕けろ」で、告白しなくちゃ。

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第19話

Cap014 ミヨンは、ヨンジョンと一緒にテレビショッピングに出て、評判はまあまあだったようです。

ミヨンは、「子供達が良く食べるの」と言って、ヨンジョンに商品の差し入れをします。

ミンソクは借金を断られ、資金繰りが苦しいようです。

Cap016 テウの元妻が再婚することになり、息子のシフンと一緒にニュージーランドに行きます。見送るテウは寂しそうです。

テウがたくさん飲んで酔いつぶれてしまったので、ミヨンのところに電話がかかってきました。

ミヨンが迎えに行くので、キョンスもついていきました。

Cap017 そしてキョンスがテウをおぶってキョンスの家に泊めることになりました。

ミンソクも酔って家に帰りました。事業に失敗したことを知っているヨンジョンは「最初からやり直せばいいわ。」と言ってあげます。

次の朝もキョンスは何かとテウにつっかかります。

Cap019 テウはミヨンに元妻の再婚の話をして、映画を撮りに地方へ行くと話します。

テレビのニュースで「市販のキムチには添加物が入っていたり、腐った白菜が使われている・・・」と報道され、ミヨンの商品もキャンセルが相次ぎます。

それとは別にミンソクの会社もつぶれてしまいました。

コッピの誕生日がきましたが、みんなに忘れられて悲しい思いをしていました。でも、ミヨンが学校に行ってプレゼントを届けたので喜びます。

迎えに来たミンソクの母に会いますがミヨンは冷たくされます。

Cap026 市販キムチがみんなたたかれているので、ミヨンたちは新聞社に出向いて商品を記者たちに食べてもらい、実際はどうなのか確かめてもらいます。

みんなでスーツを来て乗り込むんだけど、スーツ姿のキョンスも素敵です。

ミヨンの事業はうまくいきはじめたと思ったのに、また試練がやってきました。

ミンソクやヨンジョンはなんか哀れになってきました。

| | コメント (2)
|

「二度目のプロポーズ」第18話

Cap001 ミヨンは工場を借りて、レトルト商品も作り始めました。

そしてデパートで売り始めます。デパートではキョンスが大人気でお客が増えたみたいです。私もキョンス目当てに買いに行っちゃうなあ。

大屋さんが、ヒョジョン亭の社長をお茶に誘ったりプレゼントを渡そうとしますが、社長はその気はCap002 全くなく、プレゼントも喜びません。

ヒョジョン亭の厨房長がよそから引き抜かれようとしていました。

ヒョジョン亭のスープとタレの作り方を教えてもらってないので、隠しカメラで作り方を盗もうとします。

Cap004 テウが韓国へ帰ってきてまたミヨンを誘って食事をしたり、カラオケにいったり、サウナに行ったりします。

キョンスが心配して電話をしますが、よけいに変な妄想をしたりして、よけいに心配になります。

テウがミヨンを連れまわした後、下着のプレゼントをします。

Cap005 ミヨンが遅くに帰ってきたのでキョンスが待ちくたびれて怒ると、プレゼントの下着が見えてしまい、狂いそうになっています。

キョンヒは、父の見舞いに行くようになりました。また、キョンヒはキョンスがミヨンのことを好きなのを知っていて、テウに嫉妬して元気のないキョンスを励まします。

セジュンは、ヨンジョンに恨みがあるのでヨンジョンが失敗すると呼び出して「情けない男と結婚したそうだな」と嫌味を言ったり、「3回失敗すれば懲戒免職だ」と脅したりします。

Cap008 厨房長が隠しカメラを店においていたことをミヨンは知ってしまいますが、社長に言いませんでした。結局社長が見つけて厨房長に怒りますが、ミヨンが厨房長のよさを社長に訴えたので、社長も許し、タレの作り方を教え始めます。

厨房長も改心したようです。

ミンソクがパリから帰ってきましたが、だまされてしまってお金を取り戻せず、すごい借金が残るみたいです。

ミヨンは中国人にも好まれる味を作り出そうとしていました。ヒョジョン亭の社長に聞いたり、タレの作り方からヒントを得ようとしています。

Cap011 ミヨンのレトルト商品がテレビショッピングで扱われることになりました。

ヨンジョンの会社だと聞いてもミヨンはやる決心をします。

そして、セジョンが、嫌がらせでヨンジョンをミヨンの商品の担当にします。

二人はスタジオで顔を合わせました。

ミヨンの事業は好調ですが、ミンソクは大失敗をしてしまい、形勢が逆転しそうです。

キョンスがテウにやきもちを妬くのも、微笑ましいけど、ちょっと大げさな感じじかな。そろそろ告白してもいい頃なのに・・・と期待します。

8

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第17話

Cap003_2 キョンスがモデルになったミヨンに見とれて自分とミヨンの妄想をします。

ヨンジョンと先輩もそのショーに来ていてミヨンに驚いていました。

ミンソクもミヨンが屋台を始めて「スカーフおばさん」として人気があることを聞きます。

Cap019 キョンスはミヨンと一緒に働いていても意識するようになってしまいかわいいです。

ミンソクがこっそりミヨンの様子を見に来て、またキョンスと一緒にいるのでおもしろくありません。やきもちやく資格もないよね。

ミンソクの母がヨンジョンにキムチのつけ方を教えますが、ヨンジョンは上手くできず、母はミヨンをCap011 思い出します。りっぱな嫁だったのにね。

キョンスはまた結婚式でミヨンとキスをする夢を見てしまい、ますます意識するようになります。

ミヨンが社長に売上金の報告をして、目標を達成できたので、小さい店と工場を」もちたいと頼みます。社長が「甘く見ないで」といいながらも了承したので、店員の二人が不満そうです。

Cap016 大家さんは社長に夢中で近づこうとしますが、社長は全然気がなくて無視されてしまいます。

キョンスは、自分がおかしいと思って友達と久しぶりに遊びに行きますが全然楽しくなく、すぐに帰ってしまいます。

ミヨンの様子を見に行くと、熱があったので病院に運んで看病します。

Cap022 Cap028

ミヨンがよくなってもキョンスはがんばりすぎるミヨンにイライラして、ミヨンにあたってしまいます。

キョンヒがミヨンの見舞いに病院にくると、父を見つけました。父は生きていて話もしました。遺体は他の人だったみたいですね。

Cap030 キョンスの家にキョンスの父が訪ねてきました。キョンスの祖父の法律事務所に入らせようとしますが、キョンスは「今が満足なんです」と断ります。

キョンスは1000人中999番だけど、司法試験に受かったなんてすごいね。

ミヨンたちは店と工場を借りました。

メイドだったミョンスンが工場長?になっています。そしてホテルのチーム長も来てジャガイモ鍋をホテルのメニューに入れてくれることを伝えました。

なかなか順調だね。

Cap032 ミンソクはフランスのブランド化粧品を輸入しましたが、だまされていて違う化粧品が届いてしまいました。お金も振り込んでしまいましたが、担当者が逃げてしまい、返してもらえそうにありません。

テレビショッピングでも紹介する予定でしたが、商品がなく、社長になったヨンジョンの元恋人のセジュンが怒ります。

ミンソクは担当者を探しにパリに行くことにしました。

空港にはテウの姿がありました。韓国に帰ってきたんですね。

またキョンスのライバル現れました。面白くなりそうです。

4 30

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第16話

ヒョジョン亭の社長が、「半月で1000万ウォンを売り上げたら、協力する」みたいなことを言って、ミヨンは引き受けます。

Cap027 そのときキョンヒがヒョジョン亭に来ました。社長とこの前亡くなったおじいさんは夫婦で、キョンヒはおじいさんとよその人の間に生まれた子供でした。

社長はもちろん不機嫌ですが、ミヨンは「私と一緒に働きます。」と言い、ミヨンの家に泊まることにします。

大家さんにCap036頼んで、屋台とパラソル、スクーターなどを投資してもらいました。

ミンソクの母がアメリカから戻りました。

ヨンジョンが家事ができないのが気に入らず、一緒に住んでヨンジョンに家事を教えることにします。

ホテルで一緒に働いていたミョンスンたちが、ミヨCap033 ンが屋台を始めたと聞いて応援にきます。

でも、チンピラが来て、言いがかりをつけて暴れだしたので、キョンスが場所を移してけんかをします。

3対1だったので負けていましたが、ミヨンたちが応援に駆けつけ、みんなでチンピラをたたきます。

Cap043  警察で話し合いをした後、警察の前でまだもめていると、ホテルにいた暴力団の手下が来たので、チンピラは急におとなしくなり、店の後片付けをし始めました。

親分もミヨンの店に来て、ジャガイモ鍋が気に入り、クラブの社員食堂に届けてもらうことにします。

Cap045_2 初めは断ったミヨンですが、親分が「あなたの生き方を応援します。去るものは追いません。・・・」というので、納品することにしました。

でも、キョンスは「あいつはおばさんに気があるんだ」と心配します。

タンビがミヨンに会いたがって、バスで会いに来ましたが途中で迷子になります。それにタンビの調子が悪く倒れてしまい、病院に運ばれます。

Cap047 キョンスとミヨンが連絡を受けて病院に行くと、ミンソクとヨンジョンも来ました。

ミヨンはミンソクに「きのこは吐くから食べさせないで・・・」と注意を書いた手紙を渡したのに、ヨンジョンに伝えてなかったので怒ります。

ヨンジョンが謝ったので、ミヨンは「子どもたちをお願いします」と言って帰ります。せつないよ~。

ミヨンが前に道端の親子にお金やマフラーをあげた写真がネットに載り、「スカーフおばさん」として有名になりました。

そういえば誰かが写真をとっていたよね。

Cap053 それで屋台も繁盛し、ミヨンにチャリティーショーのゲストの話まできます。

キョンヒが引き受けてしまい、ミヨンはモデルとして出ることになります。

キョンスは「おばさんにモデルができるわけない」とバカにしていましたが、モデルになったミヨンを見て、見とれてしまいます。

ミヨンはほんとにきれいでした。チェ・ジウに似てると思うなあ。

キョンスは完全にミヨンが好きになっちゃって、自覚もしちゃいましたね。

関係ないけど、私はいつもキョンスに見とれているけどなあ・・・

髪型や、ラフな格好が似合っていると思います。

59 61

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第15話

ヒョジョン亭に来たキョンスとミヨンはまず冷麺を食べます。

キョンスはレジ係のおばあさん(ほんとは社長)を見て、大家さんの相手にぴったりだと思って携帯で写真を撮り始めます。

Cap001 また、ミヨンに「ここに居座ろう。味の秘密を探って店を出すんだ」と言います。

ミヨンはキョンヒの紹介だといって、雇ってもらおうとしますが断られます。

でもめげない二人は勝手に働き始めます。

ニュースでキョンヒの夫が捕まってたけど、妻(キョンヒ)は事件に関与していなかったと報道していました。

Cap008 タンビがミヨン夜ベビー毛布がなくて泣くし、おもらしもしてしまうし、ヨンジョンは子育てが大変そうです。

次の日もキョンスとミヨンはヒョジョン亭で勝手に働きます。いいなあミヨンは・・・いつもキョンスが一緒にいてくれて。

ヒョジョン亭で昨日水をかけられたおじいさんがまた来ますが、追い出されます。

Cap014 ミヨンはおじいさんがかわいそうで、大家さんが店に来たときに刺身冷麺の持ち帰りを頼み、外にいるおじいさんに差し入れします。

ミヨンとキョンスと大家さんが夜一緒にご飯を食べます。ミヨンは料理がプロ級だとほめられます。料理が上手なのもうらやましい。

キョンスが「社長にとりいって、支店営業権をもらCap016 う」という100万ドルプログラムの話をします。そして、大家さんとヒョジョン亭の社長がうまくいくように応援するみたいです。

次の日、警察が来て、「トンギュムさんが亡くなりました」と社長に言いに来ました。例の水をかけられたおじいさんです。

そして手紙と遺品を社長に渡しますが、社長は遺体の確認を断ります。

Cap018 でも「次はよい縁で出会い、末永く幸せに暮らそう。・・・」という手紙を読んで泣いていました。

ミヨンはおじいさんに冷麺をあげたことがばれたので社長に謝りますが、社長は雇うことにしました。

コッピがミヨンに電話をしてヒョジョン亭にいることを聞いたので、タンビと一緒にタクシーで来てしまいました。

ヨンジョンとミンソク二人がいなくなったので、心配して探します。

その間、ミヨンは子供達にプルコギと冷麺を食べさせて家に送りました。

ミンソクたちはミヨンに気づかなかったけど、ミヨンは二人をみて、またつらくなります。

帰りに道端に座っている親子を見かけたのでミヨンはお金とマフラーを置いていきました。

Cap024 それを社長は見ていたし、誰かが写真にとっていました。

社長が「一ヶ月の働きを見て採用を決める」と言ったので、ミヨンは喜び社長とお店の店員二人に夕食を作ってごちそうすることにしました。キムチジャガイモ鍋ですが、みんなが感心するほどの味でした。

Cap025 それでキョンスがひらめいて、「夜食の出前を始めよう」と提案します。

そして、「ヒョジョン亭の夜の駐車場と厨房を貸してほしい」と社長に頼みます。

社長は「結果を出しなさい。半月で1000万ウォンの売上があったらやらせる」と言ったので、ミヨンは「やります」と言います。

サウナ、ホテル、飲食店と職をかわり、まだまだ前途多難みたいだけど、専業主婦だったミヨンがだんだん強くなっているようです。

ほんとにいつもキョンスが支えてくれているんだけど、ミヨンは全然眼中にないみたい。余裕がないのはわかるけど、信じられない。

56 55

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第14話

ミヨンはキョンスが隣で寝ていたので、怒ってたたきます。キョンスが逃げるので追いかけまわります。

そこへミヨンを心配したミンソクがやってきました。

Cap025 ミンソクはミヨンとキョンスが一緒にいるのを見て誤解してキョンスを殴ります。ミンスに「こいつとはいつからだ?」なんて言うのでミヨンが怒ります。

ほんと、そんなこと言う資格ないよね。

ヨンジョンがミンソクとミヨンが会っていたことを知って怒ります。会ったぐらいでこんなに怒らなくてもいいのにね。

Cap028 ミンソクが謝ると「二度とあの人に会わないで。」と言います。

ミンソクは仕事でこ個のホテルに来ることになるのでミヨンに「この仕事はやめろ。金もやるし、仕事も探す。」と言いますが、ミヨンは聞き入れません。二人がもみ合いになっていると、キョンスが来てミンソクとけんかになります。

Cap030

Cap031_2

それをホテルの社長が見ていて、キョンスとミヨンはクビになってしまいます。

ユギョンがキョンヒを見つけたので、ミヨンも一緒に会いに行きます。

そして一緒に警察にも行きますが、ミヨンはキョンヒが哀れになり、先に帰ります。

Cap039 キョンスはミヨンと二人で金魚すくいの店を始めました。結構繁盛します。

アメリカにいるミンソクの兄が交通事故で意識不明になったので、ミンソクと母がアメリカに行きます。

その間子どもはヨンジョンが面倒見ることになります。

Cap043 ヨンジョンが二人を連れてスタジオへ行くと、タンビが犬と一緒にテレビに映ってしまい、ヨンジョンは3ヶ月の減俸になってしまいます。

金魚すくいは、ペットやの店の前を借りてやったのでですが、ペットやさんが、金魚すくいを始めてしまいできなくなってしまいました。

ミヨンはキョンスが紹介してくれた冷麺の店へキョンスと行きます。

Cap045 その店にあるおじいさんが来ると、レジをしていたおばあさんがいきなり怒っておじいさんに水をかけたので、そばにいたキョンスとミヨンがぬれてしまいます。

キョンスがこんなに世話をしているのに、ミヨンは全然キョンスに興味がないし感謝もしないで、すぐけんかしちゃいます。

いつミヨンはキョンスが好きになるのかな?楽しみです。

44 46

| | コメント (0)
|

「二度目のプロポーズ」第13話

ヨンジョンとミンソクが仕事と結婚式のためにミヨンの働いているホテルに来ました。

メイドの先輩のミョンスンも離婚したみたいで、元夫がお金を取りにきます。

それでミヨンはその夫をやっつけミョンスンの傷の手当をします。ミョンスンはミヨンのことを誤解していましたが、これで誤解はとけ、仲良くなりました。

Cap010  ホテルに暴力団の親分みたいな人も泊まりにきていました。ミヨンをみて一目ぼれしたようで、高いチップをくれたりします。

キョンスがミンソクたちを見つけ、ミヨンにばれないように苦労します。

でも、ミンソクがミヨンを見つけてしまいました。

Cap013 そして「まともに生きろよ。」と言いますが、ミヨンは怒ります。

次の日、ミンソクたちの結婚式が行われました。コッピとタンビも来たので、遠くから子供達を見るミヨンが切ないです。

キョンスに「休んでいて」と言われて休んでいると、暴力団の手下達がミヨンを親分のところに連れて行きます。

Cap014 「結婚は興味がない。支えてくれる人がほしい。カンナムのマンション、車をあげる。3年間の契約をしたい。」と言いますが、ミヨンは「貧しくても恥かしくない母親でいたい。」と言って断ります。

結婚式が終わったのでスタッフで飲み会をすることになり、キョンスが無理やりミヨンを連れて行きます。

Cap022 ミヨンは飲めないお酒を飲んだら酒乱になってしまいました。そしてつぶれてしまい、キョンスにおんぶしてもらって家に帰ります。

キョンスも酔っているのでそのままミヨンの隣で寝てしまいました。

朝起きて、二人は同じ布団に寝ているので驚きます。

Cap023 よくあるパターンだけど、この二人には早く仲良くなってほしいです。

キョンスの画像も載せちゃおうかな。

設定が悪いのかいつも写真が思い通りの位置にいかなくてごめんなさい。

41 43

| | コメント (0)
|