「花より男子」第25話(最終話)

ジャンディがお弁当を持ってジュンピョのお見舞いに来ました。

ジュンピョが寝ていたのでお弁当を置いて帰ってしまいます。

Cap024 その後ユミが来てジュンピョが起きました。

ユミはジャンディが置いていった弁当を自分が作ったとうそをつきます。

ジュンピョはお弁当を食べてジャンディのことを思い出しそうになり、「俺が忘れたのはおまえだろう?」と聞きますが、ユミは苦笑い?をするだけでした。

Cap026 イジョンとウビンがおかゆを食べにきました。その後イジョンはカウルを窯に誘います。

そしてスウェーデンに4、5年留学することを告げ、「帰国したら一番に君に会いに行く」と言います。

ジャンディがまたジュンピョのお見舞いに行きますが、「もう来るな。お前の顔を見ると気分が悪くなる。」と言われてしまいます。

でも部屋の外にいると、ジュンピョがユミに「卵焼きをまた作ってくれ」と言っているのが聞こえてきました。

ジャンディはがっかりしてその場を離れるとジフが来て「理不尽な別れ方はさせない。」と抱きしめてあげます。

ユミがジャンディの弁当をまねて作ってジュンピョに食べさせますがジュンピョは「味が違う。ジャンディの顔が頭から離れない」と言うので、ユミは「今まで支えてきたのに・・・」と言って泣きます。

ユミとジュンピョがジャンディとF4にパーティの招待状を渡しました。

行ってみるとユミがハープを弾いていました。ユミは演奏の後ジャンディに会い、「記憶はまだもどらないみたい。彼のことが好きなの。離れられない。」と言います。

Cap028 その後、ジュンピョはユミと二人で留学をすることを発表します。

ジャンディはまたショックを受けてその場を去りプールの方へ行きます。

ジュンピョも来たので、ジュンピョがくれたネックレスを返します。でもジュンピョが「捨てればいい」と言ったのでジャンディはプールに投げてしまいます。

ジャンディは記憶をなくす前のジュンピョの話をして、自分からプールに落ちます。そしてペンダントを拾ってそのまま沈んでいました。

Cap029 その様子を見て、やっとジュンピョはジャンディを思い出しジャンディを助けて抱きしめます。

ジャンディは卒業の時期になっても大学も就職先も決まっていませんでした。

卒業パーティの前日ジュンピョはジャンディに「明日・・・・・・」と一方的に言って帰ってしまいます。またバイクが通って聞こえませんでした。聞き返せばいいのに。

卒業パーティがあってもジャンディは医院で手伝いをしていましたが、迎えが来ました。

Cap031 そして、ジャンディはF4と踊りました。でもジュンピョがいません。

ジャンディは、前に南山タワーで待ち合わせたことをやっと思い出し、駆けつけます。

タワーは貸切ってありライトアップされていました。

Cap032 ゴンドラの中に書いた落書きを見せてジュンピョは「結婚しよう」と言い、4年間アメリカに留学することも話します。

でもジャンディは医師になる夢があるので、断ります。

4年後

ジュンピョは帰Cap035国しテレビのインタビューに答えていました。成功して帰ってきたようです。

父は回復し、母は父に寄り添っていました。そしてジュンヒが会長になっていました。

イジョンも約束どおりカウルに会いに行きました。

ジャンディはジフと一緒に医大で勉強?しているようです。

ジュンピョはジャンディを浜辺に呼び出して指輪をCap038 渡し、「結婚してくれ」と言います。

ジャンディが返事をする前にF4が来て「意義あり」と言って5人そろって海に向かって立ちます。

記憶喪失から2回で元に戻るのが何か中途半端な気がしました。ジュンピョが思い出す場面も不自然な気がするし・・・

Cap037 でも最後のゴンドラでの二人や浜辺でのプロポーズの場面を見るととっても幸せな気分になれました。

全体としては、話の展開を知っているからかおもしろみがなかったかなあ。台湾版が一番ドキドキワクワクしました。

F4は韓国版が断然かっこよくて目の保養になりました。ジフだけはどうも苦手でヴィックのほうがよかったけど。

">

| | コメント (4)
|

「花より男子」第24話

ジャンディがジュンピョに別れを告げて漁村に住む両親のところへ来ました。

Cap015 ジュンピョの家にいた寝たきりの人はなんとジュンピョの父でした。生きているのに亡くなったことにするなんて信じられません。

ジュンピョもジュンヒも母親に怒ります。

父は寝たきりで誰も気づかないけど、ジャンディが看病したおかげか、時々指がわずかに動いています。

ジフがテレビを見ていると、魚市場の映像が流れていてちょうどジャンディが映っていました。

ジフはジュンピョを誘って会いに行こうとしますが、ジュンピョは断ります。

Cap017 しかたなくジフは場所が書いてあるメモを残して一人でジャンディに会いに行きました。

ちょうど、ジャンディの母が借金の取立てにあっていましたが、ジフが払ってあげることにしました。

夜、ジフがジャンディに「君なしではだめなんだ」と祖父からもらった母の形見の指輪を渡しますが、ジャンディはジュンピョのことが忘れられず受け取れませんでした。

Cap018 ジャンディがジュンピョを想って泣くので、ジフが抱きしめてあげると、遠くからその様子をジュンピョが見ていました。きっと誤解したよね。

神話グループに恨みを持つ男がその漁村にいて、ジフをジュンピョだと間違えて車でひこうとしました。

ジュンピョがそれに気づき、ジフを助けてひかれてしまいました。

ジュンピョは病院で手術をうけます。

Cap019 ジュンピョの母も病院に来ましたが、峠はこしたと聞いてすぐに仕事にもどろうとします。

ジュンヒが母を非難すると、さすがに母は落ち込んでいるようです。ジャンディがジュンピョのことを母にいろいろ教えながら「きっと治ります」と励まします。

ジャンディはジュンピョの看病をしながら前にうそCap021 をついて別れたことを謝りますが、ジュンピョの意識は戻りません。

ジャンディの一家が前の家に戻れることになりました。ジュンピョの母が戻れるようにしてくれたということかな?

ジュンピョの意識がやっと戻りましたが、なぜかジャンディの記憶だけなくなっていて、ジャンディのCap023 ことをジフの彼女だと勘違いしたり冷たくしたりします。

病院にユミという女の子が骨折で入院していて、ジュンピョと知り合い仲良くなります。

ジャンディは、回し蹴りとかして何とか自分のことを思い出させようとしますが、気づいてくれず落ち込みます。

ユミは日本版にも出てきたけど、うそつきで怒れます。

ジャンディが別れたことを後悔したし、ジュンピョの母もジャンディのことを認め始めた?のに記憶喪失になっちゃってジャンディがかわいそう。

| | コメント (0)
|

「花より男子」第23話

Cap001 ジャンディとジュンピョは預かった子供と一緒に動物園で遊びます。

ジュンピョはだんだん子供とも慣れて若い夫婦のようです。ジュンピョは「思い描いていた夢の中にいるみたい。」と言います。

ウンジェがイジョンに見せたかったものをカウルがやっと見つけてイジョンを連れて行って見せます。

Cap002 Cap003

日本版にもあったけど、ビルの屋上の看板が朝日を浴びると真ん中の文字が消えて「愛してる イジョン」に見えました。

それを見たイジョンは「もう一度チャンスをくれ」と後悔し泣きます。

でもその後イジョンはウンジェのことはふっきれたみたいで、カウルに「いいものはできないかもしれないが(陶器)を作り続ける」と言います。そして、キスをしようとしたときにカウルの家から電話がかかってきました。

カウルの父がジュンピョの母の圧力で?会社をやめさせられたみたいです。

Cap004 そして、ジフの祖父の財団もジュンピョの母が買収しようとしているみたいで、それを聞いた祖父は倒れてしまいます。

ジュンピョは母に「JK(ジェギョンの父の会社)との関係を修復をしてみせるからジャンディに手を出すな」と言い、母はそれを受け入れます。ジャンディに手を出さないと言っても、ジャンディの大事な人を傷つけているのに・・・

ジャンディは、カウルの父やジフの財団のことはジュンピョの母がジャンディへの復讐のためにやったことだと聞いてジュンピョの母に会いに行きます。

そして、「ジュンピョの前から消えますから大事な人たちに手を出さないで」と頼みます。

Cap013 ジャンディはジュンピョを誘ってピクニックに行き、二人で楽しい時間を過ごします。

ジュンピョに「なぜ俺のことを好きだと言わないんだ」と言われ、ジャンディは「好きよ」と言って自分からキスをします。

ジュンピョはとてもうれしそうだったのに、帰るときにジャンディは「もうお別れよ。住む世界がちがうっCap010 て悟ったの。」と別れを告げて帰ります。

そしてジャンディは漁村にいる両親の所へ行きます。

ジュンピョは別れを告げられ荒れてしまい、ゲーム機を壊して警察につれていかれてしまいます。

今回は、とっても幸せそうなところもあったのに、ジュンピョがいきなり別れを告げられてかわいそうでした。

| | コメント (0)
|

「花より男子」第22話

ジュンピョに「引き止めてくれ」と言われたジャンディは、ジェギョンに呼ばれたのでその場を離れます。

Cap001 でもジェギョンのところへ行く途中、怪しい男達につかまってしまいます。ジュンピョのところへ口をふさがれたジャンディの写真と「早く来ないからよ」というメールが届きます。

秘書がジュンピョの母に耳打ちしていたから母の仕業だと思うけど、ジュンピョを式場に行かせるためにしたの?

新郎新婦が式場に入りました。

Cap003 でも二人が結婚の誓いをするとき、神父さんが「異議のある方は?」と聞くと、ジュギョンが手を挙げるし、F4もカウルも異議を唱えます。

ジェギョンは両親に「今の私は結婚に向いてないの。神話との提携事業は穏便に処理して。」と頼みますが、ジュンピョの母はあきれて出て行きます。

ジュンピョが「やっぱり結婚はできない。」というかと思ったらジェギョンが言ったんだね。よかった~。

その後、ジェギョンの護衛がジャンディを助けだします。

ジュンピョがなぜか船に乗るとそこにはジャンディがいたので抱きしめます。

結婚式がダメになった後、ジフがジャンディのことを思い出しながら馬に乗りました。するとジェギョンが現れます。

Cap005 ジェギョンはニューヨークに行くことを話し、ジャンディのネックレスを返してほしいと頼みます。

ジェギョンの護衛がジュンピョたちを別荘みたいなところへ連れて行き「ジェギョンから二人への贈り物です」と言います。

中には豪華な食事や、ハートマークで飾られたベットなどがありました。

Cap009  二人は踊りながら話をし、その後天体望遠鏡で星を見ます。

次の日F4が来ました。

ジフがジャンディにペンダントを返し、ジェギョンがニューヨークへ行くことを話したので、ジャンディはジュンピョと一緒に空港へ行きます。

ジェギョンは「破局したら許さないわよ・・・」と言って旅立ちます。

ジュンピョの母は、結婚がダメになり、ジェギョンの家の会社との提携もどうなるかわからないので、怒ってジュンピョを部屋に閉じ込めます。

Cap011 そして、ジャンディの荷物をまとめてジャンディのバイト先に届けに行きます。

例のごとくジャンディを責めると、ジフの祖父が現れ「ジフの嫁と決めた」と言ってジャンディをジフの家に連れて行きます。

イジョンがカウルにウンジェのことを説明します。ウンジェが告白しようと手紙を渡したのに、ちょうどイジョンの母が夫の浮気に苦しんでいてそれを聞いたイジョンはイライラしていてウンジェの手紙を誤って捨ててしまったみたいです。

Cap014 ジュンピョの母の秘書がジャンディを迎えに来て、寝たきりになってしまった人の看病を頼みます。

「兄や家族も同然の人」と言っていたけど誰なんだろう?

ジャンディは看病のとき本を読んであげてジフのことを思い出します。

Cap016 その夜ジャンディが前髪を切っているとジフが切ってくれるし、次の日は仲よく車を洗うし・・・

ジャンディとジュンピョがやっと結ばれたと思ったけど、まだ母は大反対だし、ジフとも仲がいいんだよね。

イジョンが手にケガをして陶芸をあきらめようとしているのでカウルが怒って「わたしはあきらめない。もう一度この手を動かしてみせる」と言います。

そして病院をあちこち探しているようです。

Cap017 ジュンピョはウビンに協力してもらい家から抜け出し、ジャンディをデートに誘います。

でもちょうどジャンディは子どもを預かっていたのでその子を連れて動物園でデートをします。ジャンディにくっついている子どもにジュンピョがやきもちやいて対抗するところがおもしろいです。

今回はジャンディとジュンピョの幸せな場面が見れてよかったです。

| | コメント (0)
|

「花より男子」第21話

Cap023 ジャンディは、ジュンピョを起こしにきたところをジェギョンに見られたため、説明しようとしていると、ジュンピョの母まで来てしまいました。

母が怒ってジャンディを追い出そうとすると、ばあやが出てきて「私の権限で雇いました」と言って助けてくれます。

ジャンディは部屋にもどるとジェギョンが来たの で、謝ります。Cap024

ジェギョンは「黙っていたのは理解できるわ。」と怒っていませんでしたが、「でも私は彼をあきらめない」と言います。

ジェギョンは、ジュンピョの母に「ジャンディを置いてあげてください」と頼みますがかわりにお願いをしてジュンピョの家に住み込み、花嫁修業をするようです。

イジョンがウンジェCap025を待っていると電話をして出かけてしまったので、あとをつけます。ウンジェが会ったのはイジョンの兄で付き合っているようなのでショックをうけます。

ジュンピョとジェギョンの結婚が早まり、もう招待状もできていました。二人で神話グループの携帯電話のCMにも出ることになりました。

ジェギョンはジャンディに結婚式の花嫁の付き添いを頼みます。そんな意地悪じゃないと思ったけど、切羽詰って・・・という感じかなあ。

ジュンピョは、今の状況をどうしたらいいか、F4に相談しますが、ジフに「答えは自力で探すしかない」と言われます。

ジャンディがジフの祖父に呼び出されて行ってみると、ジフがいました。祖父がジフとジャンディを会わせようとして仕組んだのでした。

Cap027 二人が歩いていると、「結婚写真コンテスト」をやっていて、商品に高級肉があったので、ジャンディは両親に食べさせたくてジフと出ることにしました。

この二人なら当然優勝で、チェジュ島の旅行券がもらえたんだけど、2位の高級肉に換えてもらいました。

ジュンピョとジャンディの結婚式のためにみんなチェジュ島へ行きます。

Cap029_2 ジェギョンはジャンディに「ジュンピョとあなたが相思相愛だったのを知っているわ。・・・つい意地悪しちゃった・・・」と謝ります。憎めないよね。

カウルはウンジェがイジョンに告白したかを聞きました。

ウンジェは告白したけど、受け入れてもらえなくて気持ちが薄れたようです。

Cap030 それを聞いたカウルはイジョンになぜウンジェの告白を受け入れなかった聞きます。

ジフがジャンディに「ジュンピョを引き止めるなら急げ」と言いますが、ジャンディは「明日からも笑ってみせる」ともうあきらめたみたいです。

ジュンピョはジフとジャンディが一緒にいるところを見てしまうのが切ないです。

姉のジュンヒがジュンピョに「(好きだった人を)忘れようとしたけどダメだった。・・・でもあなたがどんな選択をしても理解できる」と政略結婚をさせられた自分の経験を話します。

ジュンピョはジフに「ジャンディのことが忘れられない」と言い、ジェギョンを呼び出して「結婚はできない。ごめん」と謝ります。

Cap031 ジャンディのことを「生まれて初めて愛した人だ。これからも死ぬまで愛し続ける」と言うのに、ジェギョンは「それでもいい。いつかは私のことを愛してくれる」と言って、ジュンピョが土下座をしてもあきらめません。

結婚式の朝、ジュンピョは結婚式ができなくなるようにウビンに「腕を折ってくれ」と頼みます。そこへジャンディが現れ「何のマネ?潔く現実を受け入れなさいよ」と言います。

ジュンピョがジャンディに「じゃあ止めろ。引き止めてくれよ」と言いますが、ジャンディは横を向きます。

ジェギョンもそこまで執着しなくても、他にいい人がいっぱいいそうなのに・・・

ジュンピョも会社のためだとはいえ、結婚式前日まで来ちゃうなんて・・・もっと早く断らなくちゃ。

| | コメント (0)
|

「花より男子」第20話

イジョンはカウルが陶器を作るのを見て手伝っています。

でもカウルが持っていた陶製のパズルのかけらみたいなのを見て、イジョンはウンジェのものだと気づいてとりみだし、出て行きます。

その様子を見て、カウルはイジョンがウンジェの初恋の人だと気づきます。

アパートを追い出されて行くあてのないジャンディは、ジフの祖父の医院の前で倒れてしまいます。

ちょうどジュンヒがジャンディのことを思い出して電話をしたので、ジャンディはジュンヒの家に運ばれました。

Cap011 ジュンヒが事情を聞いてジュンヒの家に泊めることにしますが、ジャンディは「おいてもらうかわりに働かせてください」と頼みます。

それでジャンディはジュンヒの家のメイドになりました。それもジュンピョ専属のメイドです。

そして、怖そうなおばあさんに仕事をいろいろ教えられます。

ジャンディは嫌で、他の仕事をやらせてと頼みますが受け入れられません。ジュンピョはうれしそうにジャンディを呼んでラーメンを作らせたりします。

Cap013 イジョンがウンジェに再会するところをカウルは見ていて寂しそうです。

ジェギョンは、ジャンディが引っ越したと聞いてまたお祝いをしようと言い出しますが、ジャンディはジュンピョの家にいることが言えず、カウルが「私の家にいる」と嘘をついてしまいます。

ジフの祖父が病気であることを知ったジャンディは祖父をジフの家に連れて行き泊まらせてもらいます。

無理やり泊めてもらいますが、祖父とジフはぎこちないです。

ジュンピョがジャンディを呼び出し、暗い部屋で一緒にホラー映画?を見てジャンディに抱きついてしまいます。

Cap014 でもジャンディは気まずくて部屋を出て行きますが、ジェギョンがジュンピョの部屋に向かってくるのを知って、ジュンピョの部屋のクローゼットの中に隠れます。

ジェギョンもジュンピョに無理やり映画を見せますが、ジュンピョは寝てしまったので出て行きます。

じつは寝たふりをしていただけで、ジェギョンが出て行くとジャンディの様子を見に行きました。

ジャンディがまたクローゼットで寝てしまったので、ジャンディの部屋に届けます。

Cap016 ジフの祖父は朝ご飯をジフに作ってあげますが、ジフは見ている前では食べず、祖父がいなくなってから食べ始めます。早く素直になればいいのに・・・

ジャンディがジフの家に現れ、3人で医院に行きました。

ジフも手伝わされ、最初は戸惑っていましたが、ハーモニカの演奏を待合室の患者に聞かせたりCap018 します。

イジョンはウンジェに「なぜ、一言も言わずに消えてしまった?」と責めると、ウンジェは「私は空気のような存在じゃなくて風だった。・・・・一度吹いたらもうその場所には戻れない」と言ってその場を去ります。まだ未練がありそうだったのになあ・・・

Cap020 その様子を見ていたカウルは「あの人が逃げたんじゃなくて、あなたが逃げたのよ。自分が傷つくのがこわかったんでしょ?」「あなたの子どものようなところが好き。子どもは好きなものの前で決して迷わないわ」とイジョンを励まし?ます。

イジョンはカウルを追いかけたけど、どうなったのかな?

ジフが医院で手伝いをした後、ジフと祖父は一緒に家に帰りました。ジャンディのおかげでわだかまりが解けてきたようです。

Cap021 次の朝、ジャンディはジュンピョを起こしに行くと、ジュンピョはジャンディを抱きしめます。

でもそこへ突然ジェギョンが現れたので二人は離れますが、一緒にいるところを見つかってしまいました。

ジャンディのメイド姿は人形のようにかわいいです。でも中身は今までどおりでジュンピョの思い通りに動かないところがおもしろくていいんですけどね。

来週は、ジュンピョとジェギョンの結婚式の準備をしているみたいで、切ない展開かなあ?

| | コメント (0)
|

「花より男子」第19話

Cap001 ジェギョンが「賭けをしない?」と言ったのは、「ゲームをして負けたら1日しもべになる」ということだったみたいです。

ゲームをしてジュンピョがやられっぱなしで途中放棄してしまいます。

イジョンがやけになってお酒を飲んでばかりいると、母が入院したという知らせがきます。でもイジョンはカウルをデートに誘い、他の女の人とベタベタします。

Cap002 さらに、カウルを父に会わせて、父に「彼女(カウル)がお気に入りなら貸しますよ。」なんていうので、カウルはさすがに怒ってイジョンの顔に水をかけて帰ります。

ジュンピョは賭けに負けたのでジェギョンに買い物につき合わされ、そして一緒にジャンディのアパートに行くことになります。

でもジャンディはアパートにいなくて弟のガンサンとラーメンを食べて待ちます。

ジャンディはジフと美術館に行った後、ジフの祖父の医院に行きます。

Cap004 ジフは祖父が幼い頃のジフの写真を飾ってあるのを見て驚きます。

そのとき祖父が入ってきて、ジフに「わしが悪かった」と謝りますが、ジフは「15年前にその言葉を言ってほしかった。・・・・二度と孫とは呼ばないでください。」と言って帰ってしまいます。

ジャンディがジフを探し、先にジフの家に行って待Cap005_2 っていると、ジフが雨でずぶぬれになって帰ってきてジャンディにもたれかかります。

ジャンディはジフをベッドに寝かせ、熱があったみたいなので看病します。

朝方お粥などの朝食を作って家に帰ります。

イジョンも酔いつぶれて仕事場に帰り、鍵が開けれなくて倒れていると、カウルが来て中に入れて寝かせてあげます。

イジョンは寝言?で「彼女を泣かせそうで怖かった。泣かせそうで逃げたんだ」と言います。彼女ってウジョンのことかな?

ジュンピョはジャンディが家に帰らないので心配して待っていました。

ジャンディが朝帰ってくると、「どこにいたのか説明しろ」と言いますが、ジャンディは言いません。

ジュンピョの母が出張から帰ってきて、ジュンピョがジャンディの隣のアパートに引っ越したことがばれていました。

Cap006 ジュンピョが母の部下に連れ戻されていくところに、ジフがやってきました。

イジョンとウビンもよんでジャンディに会いにきたようです。

でもそこへジュンピョの母も来て、ジャンディに「婚約者のいる男を呼び寄せて・・・」とまたひどいことを言って、「息子が来ても会わないで」と頼みます。

Cap007 ジフたちは、ジャンディを元気づけようと?みんなで壁紙を張り替えたり、窓枠にペンキを塗ったりしてきれいにします。

ジュンピョはまた外出禁止令を出されますが、ジュギョンが来てジャンディのアパートに連れ出してくれます。

きれいになったアパートにみんながそろいましCap008 た。そして真実ゲームをすることになります。

ジフは「ソヒョン以外の人を愛せるか?」と聞かれて答えれず、罰として質問者のイジョンにキスをしようとします。

ジフはジュンピョに「愛する人が自分のせいで苦しむなら別れるか?」と聞くと、ジュンピョは「絶対に離れず、幸せにする」と答えます。

ジュンピョはジャンディに「あの道での約束はまだ有効か?」と聞きます。

約束とは「お母さんのことが理由で別れたりしない」ということでした。

ジャンディは否定し、「約束した人もされた人ももういないから」と答えます。

ジェギョンは帰ってからだけど、ジュンピョに「愛と友情とどちらをとる?」と聞くと、ジュンピョは「両方だ。・・・・あきらめない主義だから。」と答えます。

Cap009 次の日、ジャンディのアパートが壊されはじめ、「今日中に出て行け」と言われます。それはないよね。内装だってきれいにしたばかりなのに・・・

それでガンサンは両親のところへ行くことになり、ジャンディは見送ります。

予告を見るとジャンディはメイドとしてジュンピョの家で働くみたいです。

ジフが祖父を憎み、イジョンが父を憎んでいるところは、そんなに固執?しなくてもいいのに・・・と思ってしまいます。

真実ゲームの質問はみんな聞きたいことをズバッと聞いていたし、ジュンピョの答えがかっこよかったです。

ジフも罰ゲームなんかしないでジャンディに告白すればよかったのに・・・

| | コメント (2)
|

「花より男子」第18話

ジェギョンがプールでジュンピョに後ろから抱きついているのを見たジャンディはその場を離れます。

ジュンピョはジェギョンに「もっといい男に出会えるよ」と言って腕を振りほどきます。ジェギョンは「好きな人がいるの?」と聞いて、ジュンピョが肯定しましたが、ジャンディのことだと、うすうす気づいていたので、誰かと聞かずに出て行きます。

Cap001 傷ついたジャンディをジフはギターをひいて慰めてあげます。

ジュンピョが1人で先に帰ってしまいました。

次の朝、ジェギョンはジャンディに「ジュンピョとの歴史的夜で、彼は照れて帰った」と言ってジェギョンも帰ってしまいました。ジャンディはやっぱりショックみたいです。

Cap003 ジフとジャンディはお寺でお参りをします。

ジフはジャンディの合格祈願をし、ジャンディは、ジフがずっと幸せになれるよう祈願します。

帰るとき、お坊さん?に「(ジャンディは)ハスの相だ。君に家族をもたらす」と言います。おじいさんと和解させて一緒に住むようになるということかな?

元大統領のおじいさんは胸が痛くて薬を飲んでいたけど大丈夫かな?

Cap004 ジェギョンは、ジュンピョの家に朝早くから来て、朝食を作ってあげ、ジュンピョにカップルリングを渡しますが、ジュンピョは返してしまいます。

イジョンが、けんかをして手を踏まれケガをしたので、陶芸をやめようとしていました。ジュンピョが心配してイジョンのところに行くと、ジャンディがジュンピョをかばったときのケガで水泳をやめなければならなくなったことを聞いてしまいます。

ジャンディの両親は、仕事がうまくいかないのでおじさんの住むセオ島というところで漁師をすることにします。

Cap008 それで、ジェンディは弟と一緒に住むアパートを探していました。

ジュンピョの母が仕事のため家を離れたのでジュンピョの味方の秘書がジャンディがアパートに住むことを知らせました。

それでジュンピョはジャンディの隣の部屋を借りて引っ越すことにしました。

Cap010 カウルが、ウンジェに「好きな人に思いを伝えたほうがいい」と言われ、イジョンに告白しましたが、断られてしまいます。

ジフがジャンディのレポートのために美術館を貸し切り、ジャンディを連れて行きました。そして、ジャンディにハスの陶器をプレゼントします。

ジェギョンがまたジュンピョのところに押しかけてCap011 来て、ジュンピョに「賭けをしない?」ともちかけます。

ジフはほんとやさしいよね。ジャンディはジフにしちゃってもいいのにといつも思うけど、やっぱりジュンピョを応援しちゃうなあ。

イジョンは、カウルのことを好きみたいなのに、断っちゃうんだね。

でもウンジェのこともまだ心に残っているみたいだけど、結局はカウルを選ぶのかな?原作を読んでないし、台湾版にはウジョンはいなかったと思うし、どうなるか楽しみです。

| | コメント (2)
|

「花より男子」第17話

Cap047 ジュンピョの母が、ジュンピョに「ジェギョンさんに尽くしなさい」と命令するのを聞いて、姉のジュンヒが「ジュンピョを自由にしてあげて」と言います。

ジュンピョは母に反発するけど、縁談を断れないんだよね。

ジャンディが両親の代わりにジフの会社?の掃除の仕事をしていました。ジフがそれを見つけ手伝います。

Cap046 でもジャンディが過労で倒れてしまったので、ジフは家に連れて行き看病します。

ジュンピョがジフの家に来ますが、寝ているジャンディの手にジフがキスをしているところを見てしまい、そのまま帰ってしまいます。

ジュンピョは会社のために?それともジフのこともあってか、ジェギョンと付き合うことにしてしまいました。

Cap049 携帯の新作発表会にジュンピョとジェギョンは一緒に出かけ、マスコミに囲まれます。

その後、ジェギョンはジュンピョを誘って映画をみたり、ケーブルカーに乗ったりしますが、ジュンピョはジャンディのことを考えてしまいます。

ジャンディは医学部を目指すことにしたのでいつもの階段で勉強していると、ジフが来ました。

ジフは「祖父に捨てられたんだ」と言いますが、ジャンディは「おじいさんは先輩のことを思っている」と伝えます。

二人はその後、ジュンピョとジェギョンが二人でいるところを見てしまいます。ジェギョンがせがんでジュンピョがしかたなくキスをするんだけど、ジャンディに見せないようにジフがジャンディを抱きしめます。

Cap051 Cap052

Cap053 カウルが陶芸教室に出かけました。先生はきれいなウジョンという女性で、イジョンの幼なじみみたいです。

イジョンは、亡くなった母を裏切った?父が許せなくて反抗していますが、父は「お前が俺に一番良く似ている。『一期一会』を忘れるな。本物に会えるのは一度だけだ」と話します。

イジョンが幼い頃を思い出します。寂しいときに一緒にいてくれたウンジェを思い出し「また俺を探しに来て」と独り言を言います。

Cap055 ジフとジャンディがラーメン屋さんで食事をしていると、ジェギョンとジュンピョが来ました。

ジェギョンがジャンボラーメンを完食したらみんなに願い事をきいてもらうという約束をします。

結局完食してしまい、4人で旅行に行くことになりました。

Cap056 ホテルのプール?お風呂?でジャンディがジュンピョにもらったペンダントを見ていて、プールに落としてしまいます。それでプールに入って拾おうとしたら、おぼれてしまい、ジュンピョが助けます。

ジュンピョは泳げなかったのに、前にジフがジャンディを助けたことが悔しくて練習したみたいです。

今度は自分で助けたのにジフが「後は任せて」とジャンディを連れていってしまいました。このときジャンディはジュンピョからもらったペンダントをプールにおいていってしまいます。

ジェギョンはペンダントを拾い「J&J」と彫ってあるのを見てしまいます。ジャンディたちの関係にやっと気づいたかな?

Cap057 ジュンピョがプールにいると、ジェギョンが入ってきて後ろから抱きつきます。

そこへペンダントを探しに来たジャンディも来て二人を見てしまいます。

ジャンディは元水泳選手なのに2回もおぼれるなんてありえないよね。

台湾版の4人の旅行を思い出すと、そのときはもっと刺激的?で、ドキドキでした。

HDDにまだ入っていた「ヌグセヨ」を見ていたら、ジェギョン役の人が出ていました。チョイ役だったけど、きれいな人だったなあと思い出しました。

ジェギョンは性格もとってもいいのに、ジュンピョに冷たくされてかわいそう。

| | コメント (0)
|

「花より男子」第16話

ジュンピョがジフの家に来ました。

ジャンディのことが気になっていて、でも名前は出せず「みんな帰ったか?」と聞きます。

Cap032 そして「プレゼントを早くくれ」と催促すると、ジフはジャンディが渡せなかった手作りのぬいぐるみとメッセージをかわりに渡します。

ジェギョンとジュンピョが神話大学に通うことになり、大学で出会います。

ジュンピョが「サル女帰れ」なんてひどいことを言いますが、ジェギョンは気にせず、「調教してやるCap033 の」と言います。

その後ジェギョンはおかゆ屋へ現れ、ジャンディとカウルを連れて買い物をしたりし、ジェギョンは二人が仲がいいことを知って「恋愛コーチになって」と頼みます。

ジャンディの家族がジュンピョの婚約を知って落ち込んでいるCap037と、ジェギョンが現れ、ジャンディの家に泊めてもらうことにします。

寝るときに、ジェギョンは「初めて見たときから(ジュンピョが)好きだったのかも」と告白すると、ジャンディは好きな人のことを聞かれ、ジュンピョだと言えず、「普通のボーっとした人でした。」と答えてしまいます。

次の日、ジャンディが診療所の手伝いをしたいたので、ジフも手伝っていると、ジフの祖父に会ってしまいました。

ジフは何も言わず帰ってしまいます。

祖父は後で「私が殺したんだ」と言っていたから、ジフの両親が事故でなくなったのは、祖父のせいだったのかな?

おかゆ屋のマスターはジフと祖父がうまくいってないことを知っているので、ジャンディに「力になってくれ」と頼みます。

Cap038 F3がジュンピョとジェギョンが結ばれないように、ジェギョンを誘惑しようとします。

イジョンとウビンがいつものように、甘い言葉をかけてもジェギョンは全然振り向かず、二人はジェギョンに振り回されてしまいました。

それであきらめて、今度はジュンピョとジャンディをくっつけようとします。

Cap039 カウルがイジョンとデートをするとジャンディに伝えたので、プレーボーイのイジョンにカウルが騙されないか心配になったジャンディはジュンピョと一緒に二人の後をつけます。

スケート場でのジャンディたちはいい雰囲気でした。

その後カウルたちがホテルに入っていったので、ジャンディたちも隣の部屋をとりました。そして、イジョンが食事やワインなどを頼んだのですが、ジャンディは、誘惑の小道具だと思ってそれをもらってしまいます。

Cap041 ジャンディたちは部屋で食事をしながら話をします。

ジャンディは「婚約おめでとう。・・・・(ジェギョンさんは)あんたを本気ですきなのよ。」と言います。

ジェギョンとくっつけようとしているジャンディに、ジュンピョは腹をたてます。

Cap042 会長がジュンピョがジャンディとホテルにいることを知って探しにきました。

二人のところに来た会長はジャンディを侮辱したので、ジュンピョがかばいますが、連れて行かれてしまいます。

ジュンピョは仕方なくジフに電話してジャンディのことを頼みました。

ジフは診療所で掃除しているジャンディを見つけて、抱きしめてあげます。

そこにジャンディの母から電話がかかってきました。

Cap045 ジャンディの父が友達の保証人になっていてまた借金が増えたようです。

母が倒れてしまったのでかわりにジャンディが働くことにしました。

そこはジフの会社だったかな?

ジフやジェギョンなどライバルがみんないい人なのが、花男のいいところだよね。会長だけは冷たすぎだけど・・・

ジュンピョはジャンディと無理に別れようとしたり、あきらめきれなくてフラフラしていたり、今回も簡単に会長に連れて行かれたり、「しっかりしてよ」と言いたくなります。

でも話が続かないからフラフラするのは仕方ないかな。

| | コメント (2)
|