「19歳の純情」第161話~167話(最終話)

ユンジョンが婦人会の会長に立候補して、単独候補なのに選挙活動をがんばっていました。当然当選するんだけど、ヘスクもオックムもあきれます。

これから双子を産もうというのに会長になるなんて私も信じられません。

朝顔がプングをあきらめて田舎へ帰ることにしたら、プングが自分の気持ちに気づき朝顔を引き止めます。そして、5枚目のアルバムを出したら結婚する約束をします。

ユヌとグッカが新婚旅行から帰ってきました。グッカはユヌの家に入るときに緊張してユヌに「抱きしめてください」というのがかわいかった。結婚前とすごい違いです。

ウギョンの祖父が体調が悪く、洋服店を引退することにしました。洋服店の仕事をしたかったウギョンは会社を辞めて祖父の後を継ぎたいとユンジョンに相談しますが、ユンジョンは体裁を考えて反対します。

ウギョンの母はもっと反対で、ウギョンが店を継ぐことをあきらめるようにユンジョンに家出をするように勧めます。しかたなくユンジョンは実家にもどりました。

ユヌの母が自叙伝を書くことにしたので、グッカがパソコンに入力してあげています。あまりにもふだんの言動と違うことを書くのでグッカは心配になります。

また、ユヌの母は、グッカにたくさん家事をさせて困らせようとしますが、グッカが楽しそうに何でもこなすので拍子抜けします。グッカみたいに楽しく家事ができたらいいなあ。

Cap181

新婚のユヌとグッカは一緒に買い物をしたり、ラブラブなので実家に戻ったユンジョンがあきれて家に帰りたくなります。

ちょうど婦人会の仕事があったので家にもどってしまいました。

ホン家にもどったユンジョンは、ウギョンの気持ちを尊重して店を継ぐことに賛成すると家族に宣言します。

Cap182

オックムはまだ反対していましたが、祖父の気持ちを考えたり、祖父にスーツを作ってもらって感激して認めることにしました。

ユヌの母がインタビューで「結婚は条件よりも二人の気持ち」と言っていたのに、娘に何回もお見合いさせていたことが新聞に載ってしまいます。それであわてて自叙伝の出版をやめることにしますが、グッカがもうすでに出版を保留してもらっていました。

新聞に載ったことでユヌの父は怒り、母とけんかしてしまいます。

ユンジの夫が調理師試験に合格したので、家でパーティをすることにしました。

Cap176_2

実際は、ユヌの両親を二人きりにして仲直りさせる作戦でした。

その間ユヌとグッカは船上デートを楽しみます。このときも幸せそうでよかったなあ。

作戦通り両親は仲直りしました。ユヌの母は、同居してみてグッカの良さを知り、母から譲り受けた指輪をグッカに渡します。認めてもらえてよかった

Cap183

です。

1年後

ウギョンは譲り受けた洋服店で生き生きと働いていました。双子も生まれて100日目のお祝いをみんなでします。

ユンジの夫もユヌの母から料理学校を譲り受けることになりました。

洋服店のコ君と保険のおばさんも仲良くなったし、ウスクとコニョンもうまくいきそうです。

グッカは大学の入学試験に合格しました。そして妊娠もしていました。子どもを産んで大学に通えるのかな?まあドラマですからね。

Cap179

最後は二人の船上デートで幕を閉じました。

この二人がとってもよかった。ほんとうにお似合いで、実際につきあえばいいのにと、余計なことながらずっと思っていました。

1月の終わりから4ヶ月かけて見終わりました。すごくよくて、切ないところもあったけど、二人の幸せなシーンがたくさんあって幸せ気分にずっとひたっていました。終わってしまって気が抜けちゃいました。

普通のドラマの5倍ぐらいの長さで、ずっと嵌っていたからこのドラマが今までで一番好きなドラマになりました。これ以上のドラマにはなかなか会えないと思います。

終わってもしばらくは二人のシーンを繰り返し見てしまうと思います。

このドラマは思い入れが強いので、DVDラベルもがんばって作りました。28枚もあるからかサイトで捜しても同じようなパターンだからです。ドラマのHPから画像をもらったりDVDから良い場面をcapして画像をとりました。うまくはできないけど、やっぱり手作りがいいと自己満足しています。

| | コメント (4)
|

「19歳の純情」第153話~160話

ユヌの母が、著名人の家を訪問しインタビューをするという番組に出ることにしたので、ユヌの家で撮影をしていました。

そのとき実家へ帰っていたユンジョンがグッカを呼び出したので、グッカがユヌの家に来ました。

(ユンジョンがつまらないことで家出したのは、グッカをテレビ出演させるためだったのね。)

Cap180

グッカはユヌの父に「長男の嫁になる子」と紹介されたので飛び入り出演することになってしまいました。

そして、ソウルに来てから卵売りや清掃、サウナでも働いたことをしゃべってしまったけど、司会のひとに「条件で結婚するご時世ですが、お二人の結婚は注目されるべき」と感心されます。

でもプライドの高いユヌの母は、怒ってしまいました。

収録の後、ユヌとグッカはクリスマスデートを楽しみます。一緒にスケートをするところとか、またまた幸せなシーンが見れてよかったです。

グッカのインタビューが放送されてしまい、新聞社から取材したいという電話がきました。

ユヌの母は、いつもとは正反対に、「結婚を条件で決めるのはもってのほか」とか平然と言ってしまうところがすごいです。

でもそういう自分を反省したのか、ついに結婚を許すことにしました。

二人は、グッカの故郷へ電話をかけたり、ホン家にあいさつに行ったり、木の下で眠っているスングにもあいさつをします。

ユヌの母は結婚は許したものの同居に反対していましたが、グッカはあきらめません。

そこで同居してユヌの母の性格を知り尽くしているコ君が、うまく話してユヌの母に同居を認めさせてしまいます。

ユヌの母もコロッとひっかかってしまって面白いです。

Cap178

結婚写真を撮るシーン、ユンジョンたちが入ってきちゃったのは邪魔だったけど、二人の撮影はほんとに素敵でした。お似合いだし、表情が自然で本物の恋人同士みたいなんだよねheart02

capしまくってしまいましたcoldsweats01

結婚式の前日にユヌが贈り物を持ってホン家に行きます。ユヌの母はまだ心から二人の結婚を認めてなくCap177て、地味な?指輪だったんだけど、グッカは喜びます。

いよいよ結婚式です。

今までのシーンが流れると、これまでの苦労が思い出されて「よくがんばった」と言ってあげたくなります。いや~実際に結婚してほしいと思うほど素敵な二人です。

Cap179

その後の儀式は初めて見たような・・・よくほっぺになんか塗ったりしてるのは何度かみたことありますけど・・・

さて、式の後新婚旅行に出かけようとしますが、グッカが結婚指輪を式場に忘れてとりに戻ったため、飛行機に乗り遅れ、韓国のホテルに1泊することになります。

Cap171

初夜がグッカらしくて面白かったです。でも少女マンガの主人公のようにすっごくかわいかった~

ホン家では、ユンジョンの赤ちゃんが双子だとわかり、みんなは大喜びです。

プングはアサガオに冷たくされてしまい、断ってしまったことを後悔しているみたいです。

| | コメント (2)
|

「19歳の純情」第145話~152話

スジョンは、グッカを呼び出し昔ユヌとつきあっていた頃の話をしたり、ユヌがくれたお金を返したりしました。

グッカは怒って帰り、ユヌにスジョンから渡されたお金を返します。ユヌはあせるよね~。それで夜にグッカの家に謝りに行きます。

Cap138

Cap139

グッカは許してあげるけど、「今日1日仕事が手につかなかった・・・」と泣けてしまったので、ユヌは「ずっとそばにいるよ」と慰めてあげます。

Cap141_2

帰るとき、不意打ちのキスをするところもかわいかったなあ。

次の日の朝、会社に行く前に二人でパンを食べるところもお店の人に夫婦と間違えられてうれしそうだったし、こういうシーンがたくさんあるのがこのドラマの好きなところです。

でも、ユヌの母がスジョンに会いにいってしまい、ひどいことを言ったのでスジョンも怒って「この子がユヌの子だったらどうします?」と言ってしまいます。

それがグッカにも伝わってグッカはショックを受けます。

それでスジョンに会いに行きますが、グッカがスジョンに会いに行ったと聞いてユヌもかけつけます。

Cap144

グッカがユヌの母と会っている間にユヌが先にスジョンに会ってしまい、スジョンとその息子ウジュと話しているユヌをグッカが見てしまうのがかわいそうでした。

ユヌはグッカに「詳しく話すよ」と言うのに、グッカは話を聞きません。

ここで話を聞くべきだし、ユヌだって「俺の子じゃない」という一言ぐらい言えるのに・・・もうじれったいなあ・・・

ウジュがユヌの子供だと思い込んでしまったグッカは身を引く決心をして辞表を出します。

そしてスジョンに会いに行って故郷に帰ると伝えると、スジョンが「ウジュはユヌと何の関係もない」と正直に話します。

勝手に勘違いして故郷に帰ろうとしたグッカにユヌは怒ったふりをしますが、夜にはちゃんと「つらかっただろう」と言って謝ります。

Cap151

キャンドルをハート型に並べて待っていてまたラブラブにもどりました。

スジョンがアメリカに帰ることになり、グッカが「見送りにいってあげて」と言ったので、ユヌは見送りに行きます。

スジョンが良い人に戻ってすっきりと別れることができてよかったです。

Cap153

その後、ユヌはグッカに会いに行き、花束を渡してプロポーズをします。

もう二人ともすっかりそのつもりだから今さらという感じだけど、こういうことはちゃんとしなくちゃね。あっさりとした言い方だったけどユヌらしくていいなあ。

グッカは、ユヌに「家に戻ってください」と頼み両親を説得することにします。

ユヌの母はまだ反対しているけど、父が「二人を信じよう」と言ってやっと許してくれました。

初めからグッカのことは気に入っていたし、二人の様子をじっくり見ていたから当然だよね。

母もスジョンのことがあったときは、あんなにグッカの肩を持っていたのに・・・まあ許すのも時間の問題ですけど。

ユンジョンは妊娠したことがわかり、また大騒ぎです。まだ5週目なのに赤ちゃん用品を買ったり、マタニティを着たり・・・

いつもならかわいいから許せるけど、ウギョンに夜遅くに自分が食べたいものをあちこち買いに行かせたり、グッカがきた時にみんながグッカをほめるから怒って「早く帰って」と言ったり・・・あきれました。

今回は、ユヌとグッカのシーンはちょっとくわしく書いてしまいました。

スジョンの問題はあっさり解決してよかったです。「ユヌの子供のわけがない」と思ってもユヌがはっきり言わないからちょっと心配になったりしたけど、このことでユヌの母とグッカの距離がまたちょっと近づいてよかったです。

ユヌとグッカも仲直りしたときはすごく雰囲気がよくて、本物の恋人同士みたいでした。NGっぽいのに雰囲気がいいからそのまま放送されていそうというシーンもあったりして。

あと2週間しかないのが残念です。

今週も素敵なユヌがいっぱいでした。この角度がかっこいいlovely

Cap137

| | コメント (4)
|

「19歳の純情」第137話~144話

ユヌの母とグッカは、ユヌの父が元秘書に会っているところを見てしまい、母は父を問いつめ大げんかになってしまいます。

グッカは心配で母に電話をしたり差し入れをするうちに母との距離が縮まります。

グッカは計算して取り入ってるわけでなく心から心配してるから母もだんだん打ち解けていってるんだよね。

Cap133_2

ユヌも二人の様子を聞いてうれしそうです。ユヌがグッカの家に行ったときちょうど初雪が降ってきて二人で願い事をしているシーンもとってもよかったです。

ここまではよかったのに・・・突然ユヌの元恋人スジョンが現れて、「よりを戻したい」と言い出します。

ユヌは、「愛する人がいる」と拒否をしますが、スジョンの子どもが迷子になったと聞くと、グッカに連絡もしないで一緒にさがしに行ってしまいました。ひどいよね~angry

それにスジョンは離婚した相手から養育費をもらっておらず、住む所もない状態なので、ユヌはシニョンに頼んでお金をスジョンに渡してもらいます。

グッカはスジョンがユヌに会いにきたときに会ってしまい、とても不安になります。

でも143話と144話は最高でした。

Cap129クリスマスツリーを二人で飾り付けてるところがとても幸せそうだったし、ユヌが「お前を泣かせないから代わりに・・・」と言ってまたポッポをせがむといつもはしないグッカがしちゃうんだよね。ユヌも驚いていました。

Cap131

それからグッカがスジョンからユヌへの電話を取り次がなかったことを謝るとき、ユヌが優しく抱きしめてあげるところもよかったなあ。グッカがかわいいし、ユヌも素敵lovely

スジョンが現れてグッカは切ないんだけど、今までとはちがって積極的になってくれてよかったかも。グッカもユヌにメロメロだったんだね。

8話分も一度に書くと良いシーンがたくさんすぎてまとめるのが難しいです。

ホン家の方は相変わらずユンジョンが騒動をおこします。

ヘスクが産婦人科に通っているのを見てしまい妊娠したと勘違いしてみんなに知らせお祝いをしちゃったのです。

また、ユンジョンの両親がけんかをしていることをオックムに言ってしまうと、なぜかホン家まで夫婦喧嘩がはじまり男性と女性に分かれて寝ることになってしまいました。すぐ仲直りするんですけどね。

また、オックムがミンクのコートを欲しがっているのを知ってユンジョンは実家から盗んできてしまい、オックムに怒られます。

でもウギョンが優しいんだよね。ユンジョンの気持ちを認めてあげてから優しく諭してあげました。

ユンジの夫のコ君もユンジが仕事のことで悩んでいると、優しい言葉をかけてあげるし、2組ともなんて良い夫婦なんだろう。

ユヌの母が結婚の時大反対してもちゃんと結婚できてよかったね。

プングとアサガオはどうでもいいけど、1ヶ月の契約恋愛を始めました。でも保険のおばさんとの3角関係がどうなるのか見当がつきません。

どっちかと結婚するのかなあ?

| | コメント (4)
|

「19歳の純情」第129話~136話

グッカが予備校に通い始めました。

ユヌは、近くのカフェでグッカが勉強している間待っていたり、勉強の間に帰ってもバス停まで迎えに行ったり、仕事が遅くて迎えにいけない時は家に会いに行ったり家に帰ってもグッカと一緒にいないと気がすまないみたいです。

仕事で1日中一緒なのにね。

ユヌの母の誕生日にユヌはグッカと行こうとしますが、急用で行けなくなってしまいグッカだけお祝いに行きます。

でもワインに酔った母はグッカをバカにするしひどいことを言います。他の家族はみんな誕生日だということを忘れていてグッカだけお祝いに来てくれたのになんてこと!

早く帰ったグッカをユヌが追いかけ優しい言葉をかけてあげるところは良かった~

ユヌは同窓会にグッカを連れて行きました。友達にグッカのことを自慢するつもりだったのに、友達や友達の彼女たちに「低レベルだ」とバカにされてしまいます。その上ユヌの元彼女のスジョンのことまで言われてグッカは怒ってけんかになってしまいます。

ユヌにはこのときも優しい言葉をかけて欲しかったのに、グッカに「室長も私をばかにしてる」と言われたり、スジョンのことも言われて怒ってしまいます。

でもユヌは、グッカがスジョンのことを気にしていることをシニョンから聞いて「お前は立派だ」とか「お前が俺を想っているように俺もお前のことを想っている・・・」と言ってあげて仲直りができました。

この二人けんかしてもすぐ仲直りできるからいいです。というかユヌがグッカにメロメロでけんかなんかしていられないのかな。

ユンジョンの方は、ヘスクが浮気をしていると勘違いしてホン家のみんなを巻き込んで騒がせるし、ユンジョンの母が、ユンジョンが畑仕事をさせられていると思ってお手伝いの人たちを連れてきちゃうし、夜に実家へ帰ってしまいみんなを心配させるし、ホン家の人たちは大変だ~。

でも家事や畑仕事なんて嫌がりそうなのにがんばってやっているし(全然できないけど)かわいくて憎めないんだよね。

ユヌの父が浮気じゃないけど、元秘書に会っているところをユヌの母と一緒にいたグッカが見てしまいました。母はまだグッカのことを毛嫌いしているけど、接しているうちにだんだんグッカのよさに気がついていくのかな。

シニョンの弟が除隊してあいさつに来たときのユヌです。かっこい~い!

Cap128

けんかしているとき以外の二人のシーンは、かわいいしお似合いで何度も見たくなります。

| | コメント (2)
|

「19歳の純情」第121話~128話

グッカはユヌの家でユヌの母と鉢合わせしてしまいましたが、今度は「別れられません」とちゃんと言えました。

ユンジョンとウギョンは結婚直前に大ゲンカをしてしまいましたが、なんとかおさまって結婚式をあげました。

ウギョンたちは、済州島に新婚旅行へ出かけ、ユヌもコンテンツの展示会?のため済州島へ出かけます。

行く前にユヌは「中国語の通訳が急に来れなくなった」とグッカに嘘をついてグッカを通訳として連れて行きます。

グッカは立派に通訳の務めを果たします。前にユヌがグッカに翻訳の仕事を頼んだからそれが勉強になったのかな?専門用語がいっぱい出てくるだろうしいきなりできないよね?

済州島でユヌはグッカを海へ連れて行き、「ずっと一緒にいよう・・・」と指輪を渡します。グッカは初めて自分からユヌに寄り添っていき、ユヌが抱きしめるシーン、良かったなあheart02やっと素直になれたね。

「俺を信じてついてこい・・・」というセリフもかっこい~い!

ユンジョンとウギョンはせっかくの新婚旅行なのにいろいろトラブルがあってラブラブどころではないのが面白かったです。

展示会への出展が成功したので、ユヌはUTの企画室長に復帰できることになりました。そしてグッカが秘書になることもユヌの父に認めてもらいました。

「二人で一緒に仕事をして仕事になるの?」と思ったけど、父に釘をさされたこともあってユヌは仕事をがんばります。

ユヌの母はグッカが秘書になったことを知って動揺し、グッカを家に呼び出し「別れないなら毒薬を飲む」と言って脅迫?します。そこまでするか~?

ユンジの旦那さんの助けでグッカは切り抜けることができました。

でもそのことを知ったユヌは仕事が終わってからグッカの家に行って得意のキムチチャーハンを作ってあげます。家ではまたデレデレのユヌにもどりました。

そこで、ユヌは「グッカが幼稚園の先生になりたかった」というのを聞いて大学受験の予備校に通わせてあげることにします。

ユンジョンは嫁に行っても信じられないような失敗ばかりしてオックムにおこられますが、そこがまた面白いです。トラブルメーカーでドラマ向きの性格だね。

非常識なのは嫌だけど、あの明るさと失敗しても全然気にしない性格がうらやましいです。

ちょっと前まで嵌っていたカン・ジファンをすっかり忘れて今は「19歳の純情」とソ・ジソクで頭がいっぱいですcoldsweats01

今日、明日と泊りがけファンミ?があるんですよね。高くても何も用事がなければ行きたかったなあ。今ちょうどこんなに嵌っているから・・・

今日は、授業参観にバレーの試合、夜は食事会。明日は健康診断。

なんでこんな日にやるの?

やっぱり用事がなくても旦那に言えないから無理だよね。日帰りならまだしも・・・

ネットで情報をさがそうっと。

| | コメント (6)
|

「19歳の純情」第113話~120話

あきらめずにグッカを捜すと決心したユヌは、グッカがいなくても仕事をがんばっています。

仕事仲間とお昼を食べていると、テレビからグッカの声がしました。

グッカはサウナで眉の入れ墨をする?手伝いをしていたので警察につかまってしまったのです。

韓国では連行する場面をこんな近くでテレビに映しちゃうのでしょうか?

でもそれでユヌはグッカの居場所がわかって警察にひきとりに行きます。

そしてまた「お前が必要なんだ。・・・離れられない・・・」と一生懸命自分の気持ちを伝えますが、グッカは戻ることを拒否します。

ユヌは「迎えに来た俺が馬鹿だった」と怒って帰りますが、次の日はグッカの働いているサウナに行っちゃいます。

けんかしても何事もなかったようにケロッとしているところがかわいいです。

それでも仕事中なのであまり話すことができず、ユヌは清掃婦のおばさんに嘘の電話をいれてもらい、グッカを屋根部屋に呼び出します。

そこでもユヌはグッカに戻るように頼むのですがグッカは帰ってしまいます。

ユヌが目に涙を浮かべて頼んでいるのに・・・かわいそうでした。

ユヌはグッカを嫌いにならないけど、私はグッカを嫌いになりそうでした。

それでとうとうユヌは仕事とグッカのことでストレスがたまり、胃潰瘍になって入院してしまいます。

最初は「入院した」とグッカに電話しても信じてもらえなかったけど、ウギョンがグッカに教えてくれてグッカがやっとユヌのもとへ駆けつけます。

ユヌはやっとグッカを抱きしめることができました。

入院中のユヌはグッカに電話をかけたり差し入れしてもらったりデレデレでかわいいです。他の俳優さんがやったら気持ち悪そうな気がするけど、ソ・ジソクはかわいくていいです。

ユヌはすぐに退院できました。

そしてまたグッカに「退院が早すぎた・・・」と苦しそうに電話をします。心配したグッカは駆けつけますが、体はなんともなくその日はユヌの誕生日だから呼んだのでした。まだ普通に呼び出しても来てくれるか心配なのかな?

ユヌが誕生日のプレゼントに頬にポッポをせがんで、グッカがなんとかしようとすると顔の向きを変えて口にポッポしちゃうところがとっても良かった~

120話は二人の幸せそうなシーンがたくさんありますが、ユヌがプレゼンの日の朝グッカに来てもらって見送ってもらうところが特に好きです。

でもユヌを見送ったあと、ユヌの母が来てユヌの部屋でグッカに会ってしまいます。またたたかれちゃいそうだなあ・・・

ユヌとグッカはまたうまくいきはじめますが、ウギョンとユンジョンの方は雲行きが怪しくなります。

ユンジョンの母が家に入りきらないほどの嫁入り道具を持ってきてしまい、ウギョンの母が「タンスと鏡台だけでいい」と断ったので、ウギョンとユンジョンまでけんかしてしまいます。

お互い極端なんだよね。持ってきた物も多すぎだし、オックムも電化製品ぐらい変えたらいいのに・・・

ウギョンがウスクに言われて仲直りできそうかな?

朝顔さんは怖すぎ。それにどうしてそんなにプングが好きなのかな~?不思議だ。

| | コメント (2)
|

「19歳の純情」第105話~112話

グッカはユヌと別れるために嫌われようとします。

でも「朝ごはんをつくるのが面倒」と言えば、ユヌは「作ってやるよ」と言うし。

ヒーターを買えば、後で「俺が温めてやるのに、無駄なことをしたな」とかメールがくるし・・・

切ないんだけど、ユヌの優しさがよけいに伝わっていいですね~heart04

ユヌの母から手切れ金を受け取ったと聞いてユヌは最初は怒りますが「お金を渡した母が悪い。罪悪感を持つな」と言うし、嫌われようなんて無理な話です。

とうとうユヌは友達にお金を借りて母に返しに行きました。

それでグッカは嫌われようとする作戦はあきらめて今度はユヌの前から姿を消すことにします。

別れる前にユヌと海で遊ぶときがすごくお似合いで素敵なシーンでした。ただの幸せなシーンじゃなくて次に別れが待っていると思うからよけいによく感じるのかなあ。

その後グッカは家を出て以前働いていたサウナにまた住み込みで働きはじめます。

グッカが姿を消したと知ったユヌの電話のメッセージもすごくいいです。

「漢江で1日でも10日でも待っている」というメッセージだったので、グッカもいたたまれなくて漢江まで行って「帰ってください」と、かげで電話をかけてみつかってしまいます。

追いかけるユヌの走る姿はチラッとしか見れないけど、かっこいい!陸上の選手だったというのがうなづけます。

グッカはタクシーを拾って帰ってしまったので結局捕まえれなかったけど、次の朝のユヌのメッセージもまたいいんです。

「・・・いつまでも隠れていろ。でも俺は絶対にあきらめない。世界の果てまでも捜しにいく。老いて死ぬまで待つ・・・・」だって。字に書くとキザ?なセリフもユヌが言うといいんだよね。

グッカも早く別れるのはあきらめて戻ってきたほうがいいよ~。

ユンジョンの方は、母がまたウギョンとの結婚を反対するので、妊娠したとうそをついて認めさせちゃいます。

ウギョンの母も反対してたけど、ユンジョンがヘスクにとりいって二人で作戦をたてて演技したらあっけなく許してくれました。

ユンジョンたちの方は簡単に親も折れてくれるんですよね。

でも大家族と同居するかどうかでまだもめていますけどね。

プングとアサガオさんは、ほんとどうでもいいです。アサガオさんはユンジョンとやることが似ているけど、全然かわいくなくて許せないなあ・・・

4月から放送が月から木の4日(週8話)になっちゃったし、時間も昼の12時半からになっちゃって悲しいです。金・土・日と3日もがまんしなくちゃいけません。でも5月の終わりごろまで楽しみが続くのはうれしいheart01

このドラマを見るのが今の一番の楽しみです。

| | コメント (4)
|

「19歳の純情」第95話~104話

グッカがユヌに黙って仕事をやめたり、牛乳配達や洗車の仕事を始めたりしたのでユヌは怒りますが、グッカの差し入れですぐに仲直りできました。

ウギョンの祖父の結婚式にユヌも招待され、祖父やウギョンの父に応援してもらい、二人は幸せそうでした。

100話の初めてのキスシーンがあるところぐらいまでは、毎回ラブラブなシーンがあって見ているほうも幸せだったのに、103・104話はとってもつらかったです。

ユヌの父がユヌの仕事をじゃまするので、仕事ができずにお金がなくなり、時計を売らなくてはならなくなりました。

それを知ったグッカは、ユヌの父に「別れるから、仕事のじゃまをしないでほしい」と頼んで、ユヌにわざと冷たくして嫌われようとします。

切ないよ~crying

ユヌの父は、ユンジョンの相手のウギョンについては「条件より中身が大事」とか言って、認めてあげるのに、どうしてグッカは認めないのかわからないangry

まあ、幸せばかり続いてはドラマにならないからしかたないか。どうやってグッカが「やっぱり別れられない」と思うようになるんだろう。

また仲良くなるのを楽しみに、しばらくがまんしなくちゃcoldsweats01

ウギョンとユンジョンはつき合いはじめたばかりなのに、もう結婚をしようとしていて、展開が速すぎです。

でもつらいときはユンジョンを見ていると気がまぎれます。

ユンジョンはグッカに冷たかったけど、ウギョンに優しく諭されたからもう意地悪なことは言わないかな。

へスクとオックムの対決も面白いけど、オックムとユンジョンの母の対決も面白そう。

オックムもヘスクが姑でユンジョンが嫁なんてかわいそう。

アサガオさんとプングのストーリーはいらないんですけど・・・

やっぱり今週の一番良いシーンは100話の最後のほうです。

| | コメント (2)
|

「19歳の純情」第87話~94話

ユヌがシンガポール行きをやめたら、父親に親子の縁を切られてユヌは家を出なくてはいけませんでした。

でもグッカの家の近くに引っ越したので、一緒に夕食を食べたりバス停で待って一緒に帰ったり、二人のラブラブなシーンがいっぱい見れてよかったです。

引っ越した最初はグッカが「家を出るなんて子どもじみてる」とか「そんなことされてもうれしくありません」とか言うのでユヌがかわいそうでした。

それでけんかになってユヌが「もう終わりにしよう」とか言うので心配した?けど、次の日は何事もなかったように仲直りをしていておもしろかったです。

グッカはユンジョンに意地悪なことを言われたり、みんなに噂されて仕事をやめてしまったり、ユヌも父親に邪魔されて仕事が始められなかったりしてまだまだ大変だけど、二人のシーンが素敵で見るのが毎日楽しみです。

ようやくウギョンはユンジョンのことが気になってきたようで、これからうまくいくのかな。でも両家の親たちは相手の家をよく思ってないから、このカップルも認めてもらうのは大変でしょうね。

この映像の最後のほうで、ユヌがバス停でグッカを見送るシーンが二人ともかわいくて好きです。

| | コメント (2)
|