「僕の妻はスーパーウーマン」20話(最終話)

テジュンは記者の前で「彼女を愛してます。」と言ってジエを連れて出て行きます。

ジエは「無茶だわ」と言っても「かっこよかっただろ?もう二度と迷惑をかけない。」と言います。

理事がダルスを呼んで「社長を追放して会社を立て直したい。」と言い、ダルスに協力を求めます。

Cap046

それでダルスをライバル会社の社員に会わせ、開発した調味料の資料を渡させます。

ダルスは拒まず、見返りを期待して渡してしまいます。

ボンスンがジエに会い、理事がダルスと組んで調味料の開発のプロジェクトを潰すつもりだから、ダルスを説得するように頼みます。

ボンスンはジュンヒョクのためでもあるけど、ジエ夫婦のために言いました。

Cap047_2

それでジエは、ダルスが会社を裏切ろうとしていることを責めます。

でもダルスは「上を目指すために変わったんだ。・・・社長が傷つくのが心配なのか?」と聞きます。ジエは「あなたのために言ってる。」と言いますが、ダルスの決心は変わらないようです。

Cap048

株主総会の日が来ました。理事が社長の解任案を出します。

でもジエがダルスに写メールを送り説得したので、ダルスは理事に協力するのをやめます。

理事と一緒にライバル会社の社員と会い、完成

Cap050_2

前の資料を渡したことを告白します。

テジュンが、理事が合併話を進めていたことや夫人の不正を暴露したので、テジュンの解任案は否決されました。

ジュンヒョクはダルスにお礼をいいますが、ダルスは不正をしようとした責任を取って辞表をだします。

テジュンがジエに会い、「旦那との仲はそのままか?」と声をかけます。

Cap051

ジエが「どうすればいいかわからない。」と言ったので、テジュンは「きみらしく大声で泣けばいい。」とアドバイスをします。

テジュンが立ち去ろうとすると、ジエはテジュンに抱きついて今までのお礼を言い、気持ちを受け入れられないことを謝ります。

ダルスはジエに電話して、辞表を出してしばらく出かけることを伝えます。

ダルスは田舎の農場にいました。

でもテジュンがダルスに会いに行って、「ジエさんを苦しめるな」と言います。

そして、「新しい開発のリーダーをやってみないか?」と言ったのでダルスは受け入れてテジュンの車に乗せてもらって帰ります。

Cap057

ダルスは家に帰って「君のそばにいないと何もできない。」と謝ったので、仲直りができました。

これからもジエに頭が上がらず、過ごすのかなあ。

でも7年も無職だったのが、仕事はがんばれそうでよかったね。

ダルスは見た目は一番好きだけど、キャラ的にはやっぱりテボンのほうがいいかなあ。

ソヒョンに冷たかったのにジエに会ってからは別人で、こんなに変われるもの?と思ったけど、ジエについ会いに行ってしまうところや守ってあげるところがよかったです。

ジエを奪おうとするんじゃないところもドロドロしなくてよかったし。

ボンスンはずっと意地悪だったけど、ジュンヒョクに愛されるようになってからは改心できたのもよかった。

そんなに嵌ったわけじゃないけど、テジュンがソヒョンとよりを戻すという第2弾があってもいいかな~。

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」19話

ダルスがジエに「離婚しよう」と言い、ジエも「しましょう」と答えます。

理事夫人がテジュンとジエが仲良くしている写真をネットに流したので、みんな大騒ぎです。

社員の妻たちがジエのところに来て、そのことを伝えるとジエは驚き、「ただの友達です。」と言います。

ボンスンがジエを会長の葬儀に連れて行き、テジュンの浮気の記事でテジュンが後継者争いで不利になったと話します。

Cap039

テジュンの母も記事を見て怒っていました。葬儀に来たジエを呼び出そうとすると、テジュンが途中で連れて行き、二人で話します。

テジュンは「君に迷惑をかけて申し訳ない」と謝ります。

ジエが「あなたとは何の関係もない」と言ったので、テジュンは傷つき、「ここ数日(会えなくて)つらかったけど、君に会えて生き返った。それでも何の関係もないのか?」と言います。

でもジエは「あなたを男性として考えたことがないの。」とはっきり言ってしまいます。

二人が話しているところをダルスやジュンヒョクが見ますが、何も言えません。

Cap042

ソヒョンが株主総会の議決権をダルスに譲ったので、理事はダルスを味方につけようとして、「企画部長をやってみないか」と誘います。

後でジュンヒョクが「理事の言葉を信じるな。」と言ってもダルスは「部長の言葉も受け入れません。自分で判断します。」と言います。

Cap043

ジエは離婚届に判を押し、ダルスに渡します。

ダルスは「どうがんばっても君の期待にこたえられない。・・・守ってやれなくてごめん・・・」と言って離婚を受け入れます。

ジエは自分から離婚届を渡しておいて、ダルスがいなくなると「結婚を後悔なんかしてないのに・・・」と泣きます。

Cap045

テジュンの母が記者とジエを呼び、「ジエとテジュンは関係なく、ジエが事故の賠償金を一方的に要求しただけ」ということにしようとします。

でもテジュンも現れ記者の前で「僕から彼女に連絡した。・・・彼女を愛しています。」と言ってしまいます。

ダルスは「外泊したのは会長が亡くなったから」と言えばよかったのに、どうして離婚の話が出ちゃったんだろう。ジエもちゃんと理由を聞けばよかったのに・・・

今まで期待に答えられなかったし信じてもらえなかったというのもあるだろうけど・・・まあ、最終回は元に戻りそうだからいいか。

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」18話

ダルスがソヒョンを助けるのを見てジエは怒って帰ります。

Cap030

ダルスは追いかけ、「ソヒョンでなくても飛び込んだ」と言い、ジエも「わかっているけど腹が立つの」と泣きながら言って帰ってしまいます。

テジュンがソヒョンを家に連れて行き、ソヒョンが気がつくと、「ダルスはお前を好きじゃない。あきらめろ。」と言いますが、テジュンは結婚しても好きだった人が忘れられずソヒョンに心を開かなかったので、ソヒョンは「あなたなら私の気持ちがわかるでしょ。」と言います。

次の日、ダルスがソヒョンを助けている写真と「ソヒョン熱愛」という記事が新聞に載ります。

知り合いからたくさん電話が入り、ジエはますます怒ってしまいます。

Cap031

ソヒョンがジエに謝りにいき、「責任を取って記事を載せた会社を告訴します。」と言います。

ジエが「私が身を引けば主人と一緒になる?」と聞くと、ソヒョンは「いいえ、先輩が望まないし、傷つくあなたを見たくない。あなたが傷つくと誰より先輩が悲しむからいや。」と言います。

さらに、「二人の前に現れないと約束するわ。」と言うのにジエは怒ってソヒョンを帰らせます。

謝っているし、「ダルスはジエのことが好きで自分が入るすきがない」と言っているんだから許してあげればいいのに・・・

ジュンヒョクは「依願退職すれば3か月分の給料を払う」という理事からの指示を聞いて怒り、無視して出社します。

Cap032

Cap033

ジエがソヒョンの話を聞いてダルスに怒ると、ダルスも「さんざん謝ったからもう謝る理由はない。」と言ってけんかになります。

そしてテジュンとの仲を疑ったのでジエは正直に指輪を買い戻してもらったから借金があると話します。

そして、「あなたと結婚したのは最大のミス」とまで言ってしまいます。

ダルスはテジュンに会いに行き、借金を返します。

そして「これで妻に会わないでいただけますね。」と言います。

Cap035

テジュンはジエに会い、ダルスに借金を返してもらったから会わないことにすると告げます。

「でも偶然会ったらどうすれば?」というとジエが「あいさつしましょう」と言います。

ジエを好きになっちゃうのはしかたないけど、人妻なのにつきまとったのはよくないよね。でもあきらめるときはちょっとテジュンがかわいそうになります。

ジエもちょっと寂しそうに見えたけど・・・

テジュンがジュンヒョクを呼び、「利害関係が一致するかも・・・」と言います。

ふたりで組んで理事を失脚させようとするのかな。

テジュンはソヒョンと食事をして、「重大決心をした。」と言いますが、内容は明かしません。

すると、ソヒョンに電話がかかってきて、会長が亡くなったと知ります。

テジュンはお見舞いにも行ってなかったのでショックを受けて急いで会長のもとへ行きます。

Cap038

会長が亡くなったので社員もその晩家に帰れませんでしたが、ダルスはジエに連絡をしませんでした。

翌朝ダルスが家に帰るとジエは怒ります。

そしてついに離婚話がでてしまいます。

ダルスはジエのことが好きだし、ソヒョンとは何もなかったんだからジエは許してあげればいいのに。なんであんなに怒るのかわかりません。

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」17話

テジュンとダルスが今にもけんかしそうなのをジエが止めます。

Cap019

ダルスはジエを連れて帰ろうとすると、テジュンに「一緒に飲もう」と誘われたジエは飲むことにします。しかたなくダルスも残ります。

テジュンとジエは二人で盛り上がって、二人は友達同士だとダルスに言います。

ボンスンが手術を終えたのでジュンヒョクが付き添っています。

Cap021

そして、「今まで精一杯尽くしてくれて感謝している」と言います。

後日ジュンヒョクは会社で監査を受け、背任事件をねつ造したのは自分であるとしかたなく認めます。

理事は極秘に海外出張をすると秘書から聞いたテジュンは自分と理事の会社の持ち株を調べ、同じだけ持っていると知ります。

ジュンヒョクが自宅待機になったことを聞いたジエはボンスンのお見舞いに行きます。ボンスンは何も知らなかったので、けんかをしながらもジュンヒョクのことは黙って帰りました。

ジエがテジュンと会うと、テジュンに「旦那も一緒のときは仲良く振る舞い、俺と二人のときは冷たい。旦那を嫉妬させるために俺を利用してるんだろ」と言われてしまいます。そのとおりだよね。

ジュンヒョクが自宅待機になったので、代わりの課長が決まりダルスも代理になります。

Cap025

ダルスは結婚記念日だったので指輪をジエにプレゼントし、昇進したことを伝えます。ジエは無反応でしたが後で一人になると喜んでいました。

ソヒョンはダルスへの未練を捨てるため、フランスへ行くことにします。

その前に理事夫人がギャラリーの代表になったので、パーティーに出席し、スピーチをします。

Cap028

Cap029

ダルスがソヒョンと二人で話していると、誰かが陰から写真をとろうとしたので、ソヒョンが写されないようにダルスをかばおうとしたときに湖?に落ちてしまいました。

ダルスをも飛び込んでソヒョンを助けているところをみんなが見てしまいます。

写真を撮ろうとしていたのは会長夫人の指示かな?これでまたダルスも立場が悪くなるよね。ジエも怒りそうだし・・・

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」16話

テジュンがジエに「もう本当に会わないのか?」と聞いていると、ダルスがかけつけます。

ジエは酔っているので、ご機嫌でテジュンにあいさつをして帰ります。

Cap011

帰ってからダルスがやきもちをやいてジエに「社長とはどういう仲だ?」と聞くと、ジエは「聞いたら眠れないわ」と思わせぶりなことを言って寝室に逃げ込みます。

ダルスは寝室の外から「社長は遊び人だ・・・」とくぎをさします。

テジュンは離婚したので家を出てジエの家の近くに家を借ります。

ジュンヒョクがダルスを陥れようとした件で監査室によばれることになりました。理事はジュンヒョクに「決して見捨てないし、落ち着いたらまた呼び寄せるから」と言いますが、ジュンヒョクは納得がいきません。

ジエはジュンヒョクがダルスを陥れようとしたことを聞いてボンスンに「説明してちょうだい」と真相を聞きに行きますがボンスンは動揺しているし体調も悪いので話せず、倒れてしまいます。

Cap013

ジエはボンスンに付き添って病院に行くと、ボンスンの脳の血管にはこぶが出きていて、手術をしなければいけないと聞いてしまいます。

でもボンスンはジュンヒョクに心配をかけたくないのでジエに口止めをします。

ボンスンは一度病院から帰宅します。

ジュンヒョクがボンスンが食中毒事件やエレベーターの映像事件?で小細工をしたので、左遷されても反論できないとボンスンに怒ります。

ボンスンは「私が罪をかぶるし、理事も道連れにする。」と言います。

テジュンが引越しをしてまたジエを呼び出します。

Cap015

ジエが「あなたの元奥さんのせいで心がズタズタになったからもう関わりたくない」と言ってもテジュンは「俺たちは友達同士だろ。・・・引っ越し祝いには必ず来てくれ」とまだ会うつもりです。

ボンスンが手術の前日に、ジュンヒョクに「監査室で理事のこともすべて話して」と言って保険証書や通帳などを渡します。

ボンスンはほんと嫌な奴だったのに、ここはちょっとかわいそうで泣けました。

ジュンヒョクが監査室で話をする直前に、ジエはジュンヒョクに電話をしてボンスンの病気のことを知らせます。

ジュンヒョクは取調べを放り出してボンスンのもとに駆けつけます。

Cap017

そして手術室に入る前に間に合い、ボンスンを抱きしめ「ここで待ってる。がんばってこいよ。」と言ってあげます。

ここもよかったなあ。ボンスンはジエに再会する前まではジュンヒョクのためにがんばっていたんだよね。ジエにしたことは許せないけど、ジエも昔はボンスンに悪いことをしたしね。

ジエもその様子を見て「涙が出ちゃった」と言います。

テジュンがダルスに会い、「近くに引っ越した」と話します。ダルスが「離婚の理由を伺っても?」とソヒョンに冷たくしたテジュンを責めようとしても、テジュンも「ジエさんにした仕打ちを考えろ。」と反対に責められてしまいます。

ダルスが「社長はジエのことが好きなんじゃ?」と言うとテジュンが「だとしたらどうする?」と言って胸ぐらをつかみ合います。

そこをジエがちょうど通りがかって驚きます。

ジエはあまりきれいに見えないけど、この役にはぴったりな感じです。

ジュンヒョクも悪いことをしたから左遷されてもしかたないけど、理事がそのままなんて許せないよね。会長にまでかわいがられちゃって・・・

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」15話

ジエはテボンがクイーンズフードの社長だったと聞くと、「知らないわ、こんな人」と怒って帰ります。

態度をころっと変えて低姿勢になると思ったのに違うんだね。いつもはコネを利用しようとするのに・・・

Cap001

後でダルスに「どうして知ってる?」と聞かれ、接触事故の加害者と説明し、「私を追い掛け回してたの」と言います。

テジュンが離婚をしたので立場が弱くなるみたいで理事と理事夫人は喜びます。そして、ソヒョンに好かれているダルスを味方に引き込もうとしま

Cap003

す。

ダルスは、ジュンヒョクと課長が陰で話しているのを聞いてしまい、ダルスが知らずにワイロを受けとるように仕向けたのはジンヒョクだったと知ります。

Cap004

ジュンヒョクはしらをきったので、二人は殴り合いのけんかになり警察に行くことになります。

ボンスンとジエが駆けつけ、二人もけんかしてしまいます。

テジュンがまたジエを呼び出し、だますつもりはなかったと言い訳をします。

Cap005

でもジエは怒っていて、もらった髪どめを返し、「遊ばれるのはごめんだからもう会いたくない。」と言います。

ジエは借金を口座に振り込むように口座番号を聞きますがテジュンは教えずに帰ってしまいます。

ジエの友達が離婚をしたということで何人かで集まり、ボンスンとジエが会います。

ボンスンがジエに「あんたが離婚するのが怖いの。主人を奪われそうで。」と正直に気持ちを話します。

ジエはなぜ浮気をゆるしたかとボンスンに聞かれ、「絶対に許さない。・・・でも離婚するのは面倒で今のままでいる。」と言います。

ボンスンが酔い潰れたのでジエが家に送ります。ジュンヒョクは、ボンスンを置いてジエを送ろうとしたので、ジエがたしなめます。

ジエが酔っ払って家に帰ろうとするとまたテジュンが見つけて家に送ります。

Cap009

そしてジエの家の前で「おばさんをもてあそんでなんかいない。一緒にいると楽しくて心安らいでまた会いたくなった。」と告白します。

家からダルスが見ていて声をかけたとき、ジエがよろけてテジュンがジエを抱きとめます。

今度はテジュンとジエの仲をダルスが疑うことになりそうで面白いです。

ジュンヒョクも役柄はあまり良くないけど、なかなかかっこいいと思うなあ。

いろんなドラマに出始めたのに事件を起こして出られなくなったなんてもったいない。

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」14話

Cap012

ジエと娘は実家にいました。ダルスが電話しても出ません。

ダルスはジエの母に呼ばれて怒られますが、ダルスがソヒョンのことを正直に言おうとするのでジエはダルスを帰し、「ブランドのバッグを買ってくれないから家出した」と嘘をつきます。

それで母は「ジエが悪い」と言って怒ります。

ダルスがワイロをもらったと疑われていましたが、先輩の証言があったので、3ヶ月の減給だけですみました。

Cap013

今度は裏で手を回した理事やジュンヒョクが追及されそうなので理事は必ず呼び戻すからということでジュンヒョクに罪をかぶせようとします。

テジュンはソヒョンが離婚をしたがっているので両親に内密に弁護士と話を進めます。

Cap015

ジエがソヒョンに会いに来て文句を言います。ダルスをもてあそんだと思っているようです。

ソヒョンが「先輩は奥さんに一途で奪えなかった」と言っているんだからダルスを信じてあげればいいのに・・・

テジュンはジエが帰り道で泣いているのを見て食事に誘います。

Cap016

そして「奥様に浮気をさせた社長が悪い」と言います。そして、理事夫人の絵をテジュンに買ってもらいます。

テジュンはその絵をソヒョンにあげたので、今度はソヒョンが面白がって理事夫人にプレゼントします。

ダルスはボンスンが監視カメラの映像をジエに見せたと知ってジュンヒョクに抗議します。それでジュンヒョクがボンスンに怒ったので、ボンスンはジエを呼んで「旦那を信じてあげなきゃ」なんて忠告します。

ジエを不幸にさせようと思って映像を見せたのに、少しは反省したのかな?

Cap018_2

母はジエが悪いと思って家に帰らせました。

でもジエはまだダルスに怒っています。

テジュンとソヒョンが離婚することが外部に伝わり大騒ぎになります。テジュンの母が騒ぎを止めようとしてももう無理で記者たちが押しかけています。

Cap019_2

それでテジュンはジエに会って「俺が新聞の一面に載るかもしれないけど裏切られたと思わないでくれ」とわざわざ頼みに行きます。

そんなに嫌われたくないんだね。

別れるときにジエに握手を求め、握手をしているところにダルスがやって来て、「社長!」とあいさつをします。

ようやくジエはテジュンが社長だとわかります。

テジュンにずっとだまされていたし、ソヒョンの浮気は社長のせいだと思っていたからジエはどう出るかなあ?

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」13話

Cap002

ダルスとソヒョンが話しているのを聞いたジエが「誰が誰を好きだって?」と聞いたので、ソヒョンは正直に「私が先輩を好き」と答えます。

でも「先輩は一度もなびかなかった」と言って帰ります。

ジエはダルスに「あなたはどうなの?」と聞くと「ゆれたのは事実だ。だけどそれだけだ。愛しているのはお前だけ。」と言います。

Cap003

Cap004

でもジエは「揺れなかったと嘘をついてよ。」と怒ってしまいます。

ジエがなんで怒るかわからないなあ。許してあげればいいのに。

ソヒョンはテジュンの母に「あの人(ダルス)を守っていただければ、言うとおりにします。」と言って離婚はあきらめます。

Cap009

ジエはダルスが朝帰りしたことを思い出して、ソヒョンと一緒にいたのかと聞くとダルスは「一緒にいたけど何もなかった」と答えます。

何もなかったんだから許せばいいのにまたジエは怒って出て行ってしまいます。

Cap010

テジュンがソヒョンの浮気がジエにばれたことを知ってまたジエに会いに行きます。そしてスタジオを借りてジエのために歌ってあげます。

でもジエはちっとも喜ばず、歌をけなします。

ダルスがワイロをもらったと疑いをかけられます

Cap011

が、参考人としてきた昔の先輩が証言してくれたのでダルスが悪くないことがわかりました。

ジエが先輩の奥さんに頼んだので先輩も本当のことを言う気になったようです。

ボンスンがエレベーターでダルスとソヒョンが抱き合っている映像をジエに見せてしまったのでジエはまたショックをうけ娘と家を出てしまいます。

ほんとにジエの行動には納得いかないなあ。ダルスが優柔不断だったからいけないけど、監視カメラの映像だって、慰めてあげているという感じなのに・・・

見ているほうはダルスは浮気をしてないとわかっているから許せるのかもしれないけど、でもジエもあんなに怒らなくてもいいのにと思っちゃいます。

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」12話

Cap026

ジエはいつもテジュンが現れるので「私のことが好き?」と聞きますが、テジュンはあわてて否定します。

ダルスとソヒョンが二人でいるところをジエに見せたくないので時間を稼ぐためにお金をATMで下ろさせて返してもらいます。

帰ってからソヒョンはテジュンにも「先輩を助けて」と頼みます。そして「先輩の奥さんが好きなのね?」と聞いたのでテジュンはむきになって否定します。

テジュンの母が部長にダルスを辞めさせるように頼みますが、それを聞いたテジュンはダルスを理由もなく自宅待機にすることに反対します。

そしてテジュンはダルスが仕事をしている様子を見に行きます。

Cap029

そしてなぜかバスケで勝負をしたりしてあとでソヒョンについて話したりします。最後に「君はよき夫だと信じてる」と言います。

テジュンはジエのことが好きだけど、離婚を望んでいるのではなくジエに傷ついてほしくないんだね。

ダルスをなかなか辞めさせられないので、理事はジュンヒョクにダルスの弱みを作るように指示をだします。

Cap031

それで、ジュンヒョクはダルスの先輩を使って他社からワイロを受け取ったように仕組みます。

ジエが友達から「ダルスがワイロを受け取った」と聞いたので、ソヒョンのところへ行って助けてもらおうとしますが、ソヒョンは急にジエに冷たくします。

でもソヒョンはテジュンの母に「望みどおりにするので彼(ダルス)を助けてください」と頼みました。

Cap033

そしてソヒョンはダルスに会いに行き、「奥さんに助けてくれと言わせたの?私があなたを好きだから助けてくれると思った?」とダルスにも冷たく言います。その場面をついにジエが聞いてしまいました。

ソヒョンもちゃんと身を引こうとしているし、テジュンにも冷たくされてたし、家族にも恵まれてないし、かわいそうになってきました。

Cap030

オ・ジホは頼りない役だけどかっこいいからついキャプしちゃいました。

| | コメント (0)
|

「僕の妻はスーパーウーマン」11話

ソヒョンに「離婚して」と言われたジエは、「700回は離婚を考えたけど、別れるのは簡単じゃない」と言います。

Cap019

帰ってからジエはダルスに「女ができた?」と聞きますが、ダルスは「ソヒョンといるところを誤解されたんだ」とうまくごまかします。

ダルスが初めて給料をもらったのでテジュンはジエから連絡があると思って待ちますがなかなか連絡がきません。そんなにジエが好きなのかなあ?

ボンスンがまたジエにエレベーターの映像を見せようとするとジュンヒョクは削除してしまったの二人はけんかになります。

Cap021_2

ジエから連絡がないのでテジュンはジエを呼び出してお金を返してもらいます。二人が仲良く話しているところをソヒョンは見て、テジュンはジエのことが好きだと知ります。

ソヒョンにはいつも冷たかったのに、ジエとは楽しそうに話していて、別人だよね。

ソヒョンのことが気に入らない理事夫人は会長夫人にエレベーターの映像を見せてしまいました。

会長夫人がソヒョンに怒るとテジュンがソヒョンをかばいます。

でも夫人の怒りはやまず「ダルスをクビにして」と言います。

Cap024

ソヒョンは傷ついて残業しているダルスのところへ行き、また「一緒に逃げたい」と言いますが、ダルスに断られたので「もう会いたくない。消えて」と怒ります。

ダルスを守るためにわざと冷たいことを言って会わないようにしようとしてるんだね。

その場面をテジュンが見ていました。

ジエもダルスに弁当を届けようとして会社に来たのでテジュンはあわててジエを外に連れ出します。

4人が鉢合わせしちゃうのかな?

| | コメント (0)
|